Androidアプリストア おもちゃ 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 出前特集 暑さ対策アイテム特集 ホームギフトストア Kindle Amazon MP3 マリンスポーツ フェイス サイバー犯罪特捜班

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.1
145
5つ星のうち4.1
価格:¥1,690+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料


レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年7月18日
手首をしっかりとサポートしてくれるので、痛みがありません。
最初は少々不慣れでしたが、毎日PCと向かい合っていると自然とこのエレコムの恩恵を実感できるようになりました
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年6月14日
本当に赤ちゃんのほっぺです。
娘が気に入ってしまい、一日中プニプニしています。
もうひとつ買うか・・・。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年5月30日
本日つなぎ目が破れて中身のジェルが出てきました
2個目買いに行こうと思います
タイトル通りの耐久性です✌
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年3月7日
ロジクールのG700マウス(割と大型、高さ470mm)SteelのQcKマウスパッド(布製)
この環境で快適に使えています。
やはりマウスパッド一体型より単体レストの方が、好きなマウスパッドを選べる分便利です。
冬場は冷たいですが何とか許容範囲内、清潔さ、お手入れしやすさとトレードオフなのでしょうがない。
同社のELECOM リストレスト MMOゲーミング DUXシリーズ ブラック MOH-DUXBK
ほぼ同等品の生地違い(表面をファブリックにしたもの)版のようなので
どうしても冷たいのがNGという方はそっちを選ぶといいかもしれません。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月21日
腱鞘炎がひどくなって来たため知人の勧めもあり購入しました。手首近くに置いたり、肘近くに置いたり、その時の症状に応じて使っています。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年12月20日
固定できるのはいいです。
高さは個人差があるので私的には今一つでした。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
VINEメンバー2016年11月26日
柔らかくて、机にちゃんと張り付くので使い勝手が良いです。
まだ数週間の使用なので、耐久性は不明ですが、今のところ問題なく感じます。

使用しているマウスにもよるかもしれませんが、
このリストレストは少し高さがあるので、大きめのマウスにはマッチする様です。
現在、ロジクールのMX2000を使用していますが、相性は悪くないです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年11月22日
1日中パソコンに向かっていることが多く、右手首に違和感が出て腱鞘炎予防のために購入。
プニプニしていて、かといって柔らかすぎず、手首を支えてくれます。
これを使うことにより、手首にムリがかからなくなり、好調です。
汚れたら、ウエットティッシュのようなもので表面を拭くだけでもきれいになります。
耐久性もあり、まだまだ活躍してくれそうです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年10月21日
当初はマウス用に購入しましたが、ハンドレストによって右手が固定されてしまうため
なかなかベストの位置を見つけることができず一度断念しました。
ですが、FPSをやっている時にふと
「そもそも左手はずっと固定されてるからこちら側で使えばいいのでは?」
と思い試してみた所、非常に快適に使用することが出来るようになりました。
キーボード用のパームレストでもいいですが、FPSで使用する場合はこの商品もオススメです。
なかなか合うパームレストが見つからない方は一度試してみてはどうでしょうか。
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年10月19日
手首を置いた感触はいいのですが、
手首が固定されてしまうので余計に肩が凝っちゃいました。
結局手遊びでプニプニさわって楽しんでるうちにどっかいっちゃいました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)