Androidアプリストア おもちゃ 157回芥川賞直木賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 福島県フェア 暑さ対策アイテム特集 オーダーチェアストア Kindle Amazon MP3 マリンスポーツ フェイス サイバー犯罪特捜班

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.0
754
5つ星のうち4.0
サイズ: マウスパッド|スタイル名: 低反発素材|色: ブラック|変更
価格:¥650+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料


レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

2017年7月19日
みなさんにおすすめです!やわらかくて、腕の痛みがなくなったので使ってみてくださいね!
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月17日
少しつぶれるけど長く使えますよ。長時間パソコン仕事する方にはおすすめでふ。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月16日
みなさんが書き込んでいるように独特な臭いがありますね。
なんの臭いなんでしょう。私の中では麦茶w
だんだん臭いも薄くなるので許容範囲内です
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月16日
手首が痛くならないので、私には合っているように感じます。
これは以前から使っていたマウスパッドだったので、安心して購入しました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月16日
ふにゃふにゃでやわらかいから
ての負担が軽くてすみそう
長時間の作業にはむいてますね。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月12日
これを使い始めたことで手首等の負担が減ったようです。だいぶ楽になったのでその点は満足です。
ただ半年ほど使い続けたところ、表面の布が剥がれてきてしまいました。この値段なので仕方ないかもしれませんが、あまり耐久性はないようです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月3日
思ってたより少し高さが高かったです
手首が気持ちいいです
買って損はしないと思います
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月2日
謳い文句と違ってかなり硬いです。サイズが小さすぎるせいもあるのだと思いますが。
1.5倍くらいの幅があればもっといい感じになったのかもしれません。
また底面は硬質なゴム様のパットになっていますが、ここも柔軟性がなく、かつかまぼこの様に凸型に盛り上がる
形なので、机などにはほとんど張り付きません。
最初だけ張り付いたように見えますが、数分もすると浮き上がってゴロゴロしはじめます。
天板がガラスのような机なら張り付くのかもしれませんが。
総じてとても不満で、可能なら返品したいレベルです。

追記:幅広タイプも購入してみましたがやはり硬いです。この製品の1つ前の型、オレンジ色だった
頃のものはとても良くて長年使っていたのですがが、どうやら今の型のやつはイマイチなようです。
あと妙な臭いがきつくて手に染み付きます。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月1日
数年使った本商品が色あせ、低反発部分が固くなったので、リピート購入しました。
廃番になってるかもと思いましたが、販売を継続していて良かったです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年7月1日
大き目のマウスパッドを使ってるのでキーボード用を購入しました。
そのせいかも知れませんが、少し硬く感じます。
ま、あくまでも個人的な感想です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

スポンサー リンク

  (ヘルプはこちら)