Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0916 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Dogs-AD 2017 ファッション Fire HD 10 Fire TV stick おせち特集2018 コンタクトレンズストア DIY・ガーデニング 秋のガーデニング用品セール Kindle Amazon MP3 自転車・自転車用品 STAND BY ME ドラえもん

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.4
26
5つ星のうち4.4
色: ブルー|変更
価格:¥1,963+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料


レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。

12件中1 - 10件目のレビューを表示(星5つ). すべての26レビューを表示
2009年9月4日
鉄ペンということで多少引っかかりなりがあるのかと思っていましたが、
そういう事は皆無でするするとした書き心地でいかにも万年筆といった感じになります。
見た目もかわいらしく小ぶりですが、大人でも普段使い出来そうで満足しています。
木軸が欠けてしまうとの報告も見ましたので耐久性については星3つとしました。
物を大切に使いその経年変化を楽しむという意味では教育的価値は高いと思います。
0コメント| 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2010年10月20日
持った感じがとてもいいです。プラスチックや金属とは違いとても手に優しくて、持つと温もりが伝わってきます。書くのが楽しくなりそう。
0コメント| 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年9月22日
年中の子供が書くことに興味を持てばと思って購入しましたが、自分で使ってみて書きやすさに驚きました。
万年筆はカリカリして書き辛そうなイメージを持っていましたが、とてもなめらかにかけた。
自分で使うにもよさそうだからもう一本欲しいくらい。
ひとまず子供に使わせて反応を見てみます。気に入ってくれるといいな。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年9月2日
買ったばかりは楽しくてよく使いましたが、しばらく間が空き…3ヶ月以上放置していましたが、キャップを外してすぐに使えました。とても真面目。
飽きっぽいけど、安かろう悪かろうもイヤ、質にはこだわりのある性格の方にはオススメです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2013年5月7日
書きやすいです。
最初の力の入れ方によってインクが出にくいのですが、コツをつかめば全く問題ありません。
子どもも気に入っているので、お祝いに送ろうと考えています。
インクの色も私にはいい色でした。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2016年9月22日
とっても書きやすい。
ペン先が丈夫なので筆圧の強い私でも
壊れず使えています。
ただ、子ども用なので少し長さが短いので
手の大きな人は不向きかもしれません。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2014年1月4日
ペン先は柔らか目で,文字の強弱がつけ易いです.
コンバーターも使えると聞いています.
見た目もかわいらしく,大きさも小さいので子供へのプレゼントにもよいか.
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2014年3月24日
思ってたとおりの可愛さでした。
書き心地もよくなめらかに書けるので子供用とは思えないです。
とても気に入りました。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年1月29日
大人っぽい万年筆を探していたのですが結局これに一目惚れしてレッドを買いました。使い勝手もとてもよく、ずっとお気に入りです。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年12月25日
太めのペン先(子供用のA)に味があって気に入っています。指の触れる場所はゴム、軸は木製で、大人も楽しめる感触です。
0コメント|このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告