Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray FF8-AD 2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick 母の日ギフト特集 2017 花粉対策特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

韓国語マスターへの道

めい
 
CD付き 話してみたい韓国語
CD付き 話してみたい韓国語
"ひとことフレーズややさしい説明で入門にはぴったりです。例文数も少ないので、全部暗記してしまってもよさそう。"
しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)
しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)
"一歩進んで韓国語を基礎から勉強するのにGood。音声を聞いて書き取りもできる。"
聞ける・話せる しっかり身につく韓国語会話 (CD BOOK)
聞ける・話せる しっかり身につく韓国語会話 (CD BOOK)
"様々な会話表現を勉強することができます。"
スーパー・ビジュアルすぐに使える韓国語会話
スーパー・ビジュアルすぐに使える韓国語会話
"文型を学び、入れ替え式で会話練習すればふつうの例文では身につかない「いいたい事を言える応用力」がつくと思います。"
CD付 初級から上級まで学べる完全マスターハングル文法
CD付 初級から上級まで学べる完全マスターハングル文法
"勉強中に出会ったわからない文法事項や表現を調べることができる、私の文法の辞典です。日本語のさくいんがほしいけど…"
今すぐ覚える音読韓国語 (東進ブックス)
今すぐ覚える音読韓国語 (東進ブックス)
"動詞や形容詞が多く掲載され、ダイアログで構成されているので、韓国語の耳慣らしに使っています。"
CDブック やさしい韓国語会話
CDブック やさしい韓国語会話
"入門にはフレーズと入れ替え単語がある本書がお勧め。"
韓国語日常単語—生活に役立つ言葉から始める
韓国語日常単語—生活に役立つ言葉から始める
"身近な生活に必要な単語や例文が載っていて参考になります。"
恋する指さし会話帳 (4) 韓国語
恋する指さし会話帳 (4) 韓国語
"イラスト入りなので単語や表現が頭に入りやすいです。韓国人との会話に使って笑わせています(笑い)"
使える韓国語単語6500
使える韓国語単語6500
"例文・CDはないが、辞書がわりとして使えます。"
サンタさんがぼくの家に来なかった7つの理由
サンタさんがぼくの家に来なかった7つの理由
"韓国語のリーディングのために毎日読める分だけ読むようにしています。辞書を引かなくてもわかりやすい韓国語だし、内容もとてもほっこりします。"
韓国語のはじめ方・つづけ方—効果的な学習のためのヒント、コツ、情報がいっぱい!
韓国語のはじめ方・つづけ方—効果的な学習のためのヒント、コツ、情報がいっぱい!
"独学で勉強しているので、いまいちうまく学習が進みませんでしたが、これを読むと「さて、やるかっ」という気持ちにさせられます。参考になりました。"
僕の彼女を紹介します—完全対訳シナリオブック
僕の彼女を紹介します—完全対訳シナリオブック
"生きたパンマルを勉強できると思いDVDと一緒に購入しましたが、思った以上に汚い言葉が多くて、このまま覚えるのは危険です。もう少し語句説明や注釈がほしかった。"
同い年の家庭教師 [DVD]
同い年の家庭教師 [DVD]
"韓国語ジャーナル14号の特集をみて購入。韓国語の字幕があるので、聞き取れなかった発音変化もわかります。使い方によってはかなり勉強になりそう。"