Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray FF8-AD 2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick 母の日ギフト特集 2017 花粉対策特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

韓国語or朝鮮語

hotsprings06
 
耳で覚えるはじめての韓国語—CDブック
耳で覚えるはじめての韓国語—CDブック
"値段が手頃。イラストがかわいい。基本的な文法事項も一通りカバーしてるので入門に良いと思う。"
朝鮮語入門
朝鮮語入門
"大学の第二外国語の授業で初めて朝鮮語を学んだときに使った。シンプル!!"
旅の指さし会話帳27JAPAN[韓国語版] (ここ以外のどこかへ!)
旅の指さし会話帳27JAPAN[韓国語版] (ここ以外のどこかへ!)
"イラストが多いので見てて楽しい。旅行に行きたくなります。"
朝鮮語辞典
朝鮮語辞典
"皆様賞賛されてる辞書なので、説明は不要かと・・・。使いやすいッス。"
NEWポータブル日韓辞典
NEWポータブル日韓辞典
"元々日本人向けに作られたものではないらしく、載ってる単語をそのまま使うと微妙に意味が違うことあり。"
今すぐ話せる韓国語 応用編 (東進ブックス—オラコン・トレーニング・シリーズ)
今すぐ話せる韓国語 応用編 (東進ブックス—オラコン・トレーニング・シリーズ)
"値段が手頃で内容も良いと思うのですが、例文が・・・。「どの彼氏から整理しようか?」とかそんな感じのもの多数。いいのか?まぁいいか。"
イージーハングル—Japanese Korean
イージーハングル—Japanese Korean
"わーい、パンマル!この本で基本的なことをマスターするには辛いけど、入り口程度にはなるかと。"
イージーハングル Vol.2
イージーハングル Vol.2
"こっちのほうが一冊目より一般的韓国語入門書という感じ。個人的には一冊目の方がおもしろかった。"
チョンマルブック
チョンマルブック
"草なぎ君ががんばってるんだから、私も頑張ろうという気になった・・・かな?"
しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)
しっかり身につく韓国語トレーニングブック (CD book)
"書き込み式なのに非常に書き込みにくい分厚さ!!そして同じことの反復練習で疲れる。内容はそんなに難しくはないけど初心者向きではないのでは?"
わかりやすい朝鮮語の基礎
わかりやすい朝鮮語の基礎
"練習問題が多いのが良い。何回も繰り返しやりました。ハードカバーなので値段は高め。ミーハー度は低めな硬い内容。"