Androidアプリストア Amazonファミリー 風間杜夫の朗読でハリー・ポッターシリーズ Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick バレンタイン特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

パンでPeace!

プライムで視聴できます
シーズン1
プライムで視聴できます
5つ星のうち 3.0 (4)

みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて、最高の一日が始まるよ☆ パン友と一緒に毎日ハッピー! 美味しくて、キュートなふわふわパンコメディ! (C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

主演:
木戸衣吹, 山崎エリイ, 豊田萌絵

対応デバイスで視聴できます

レンタル・購入のおすすめ

『ONE PIECE FILM GOLD』配信開始

新作・準新作レンタル HD399円/SD299円

『スーサイド・スクワッド』 字幕版 吹替版  『X-MEN:アポカリプス』 字幕版 吹替版
『ペット』 字幕版 吹替版 『ゴースト・バスターズ』 字幕版 吹替版 『帰ってきたヒトラー』 字幕版 吹替版
1月スタートTV番組見逃し配信中

人気映画
人気TV話題作レンタル100円映画購入どれでも999円

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

プライムで観る
30日間の無料体験を試す

レンタルしますか?

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル エピソード 4 HD(高画質) ¥54

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

プライムで観る
30日間の無料体験を試す

エピソード4をレンタルする

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル エピソード 4 HD(高画質) ¥54
レンタル エピソード 4 SD(標準画質) ¥54
その他の購入オプション
このデバイスではビデオを視聴できません。購入したビデオはビデオライブラリに追加され、Kindle Fire、PC、iPhone、iPadなどの対応デバイスで視聴できます。
販売:Amazon.com Int'l Sales, Inc.注文を確定すると利用規約に同意いただいたものとみなされます。
シーズン1
1. 第1斤 『パン友ができました』

みなみちゃんは今日から高校生♪ 朝食にお母さんの特製たまごサンドを食べ、いざ学校へ! 素敵な出会いを願いつつ、緊張しながら教室へ。大好きなパンのキーホルダーを目撃し、思わず……?(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年4月3日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥0
2. 第2斤 『これは武器』

待ち合わせを忘れていたふゆみちゃん。 その頃、すっかり上級生からもみくちゃにされるのあちゃん。のあちゃんは背中にあるものを指摘され、「これは武器…さわるとケガするんだから」と言う。その武器とは?(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年4月10日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
3. 第3斤 『ふわふゆベーカリー』

「ふゆみちゃんのおうちってパン屋さんなんだ~!」 ふわふゆベーカリーに来たみなみちゃん。「お店の2階に放課後、集まるんだ」とゆうちゃんに紹介される。さらにふゆみちゃんがお店の看板商品が出してくれて……。(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年4月17日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
4. 第4斤 『幻のパンを求めて』

学校の購買の「幻のパン」であるチャバタパンで盛り上がるみなみちゃん達。みんなで購買へ行くが、そこはもう生徒達でいっぱい。その様子をみて、ゆうちゃんは他のパンを提案するが、みなみちゃんとふゆみちゃんは人混みの中へ突入する。(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年4月24日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
5. 第5斤 『ゆうちゃんの夢』

「へ~、ゆうちゃん、絵うまいね~」 楽しげにノートへ何やら書いているゆうちゃんを覗きこむみなみちゃん。マンガやイラストを描くことを知られたゆうちゃんは恥ずかしそうにノートを隠す。ふゆみちゃんからは「商店街で男性と一緒にいたよね」と質問されて……?(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年5月1日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
6. 第6斤 『ふゆみちゃんダイエット』

体重計の数値を前に頭を抱えるふゆみちゃん。 「なぜ人は太ってしまうのかな…」 みなみちゃん達への相談の結果、ふゆみちゃんのダイエットのためにみんなで早朝からジョギングをすることになり……?(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年5月8日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
7. 第7斤 『風邪ひき!のあちゃん』

のあちゃんが風邪を引いたと聞き、みんなでお見舞いに行くことに。 チャイムを鳴らすと、出迎えてくれたのは妹・あみちゃん。姉とのギャップにみなみちゃんは少し驚く。のあちゃんを心配して部屋に飛び込んでいくふゆみちゃん。そこには大きなチョココロネが……?(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年5月15日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
8. 第8斤 『新しいパン屋さん』

フランス仕込みの本格的なフランスパンの香りに誘われるのあちゃん。新OPENのパン屋「ギヨーム」の女の子・まいちゃんに声をかけられるままに入店。自慢のバゲットをプレゼントしてもらう。これから毎日焼きたてのバゲットをあげると申し出るまいちゃんだけど……?(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年5月22日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
9. 第9斤 『文化祭』

今日は学校の文化祭。喫茶店の衣裳のスカートの短さを気にするゆうちゃん。みんなでお揃いの衣裳を着て、いよいよ喫茶店「猫のしっぽ」が開店!呼び込みや接客に大忙しなみなみちゃん達。そこにまいちゃんが訪れて……?(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年5月29日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
10. 第10斤『気になる人』

「ふわふゆベーカリー」にやってきたまいちゃん。のあちゃんを挟んで警戒するふゆみちゃん。一触即発な状態の中、まいちゃんが差し入れに持ってきたパンがきっかけで意外とパントークが弾む二人。やがてお互いの実力を認め合い……?(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年6月5日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
11. 第11斤『レッツスイミング』

「ふわふゆベーカリー」でいつも通り集まるみなみちゃん達。プールの授業で水が怖くてプールサイドでしょんぼりしていたゆうちゃんとのあちゃんの話題に。恥ずかしそうにするゆうちゃんに、週末みんなでプールに行こうと提案する。のあちゃんは浮き輪があれば大丈夫と言うが……。(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年6月12日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
12. 第12斤『別荘でお泊まり会』

まいちゃんの別荘にやってきたみなみちゃん達。まいちゃんの姉・まなちゃんがみんなを迎えてくれる。スイートルームのような広い部屋に大はしゃぎのみなみちゃん♪ 「ハネムーンってこんな感じなのかな?」 楽しい夏休みのはじまりはじまり。(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年6月19日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54
13. 第13斤『パンでPeace!』

「おやすみなさ〜い」遊び疲れたその夜。みなみちゃん達は、2つのベットにそれぞれ入って「パン友」になってからの出来事を思い返す。別の部屋で寝ていたまいちゃんは、みなみちゃん達の楽しそうな声が気になって……。楽しい夜はまだまだこれから♪(C)emily・KADOKAWA/パンでPeace!製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 3 分 初公開日: 2016年6月26日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥54

作品詳細

監督 辻初樹
主演 木戸衣吹, 山崎エリイ, 豊田萌絵, 大森日雅
提供 myシアターD.D.
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

カスタマーレビュー

5つ星のうち 3.0
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: Amazonビデオ
外出先で見るには3分アニメって素晴らしいですね!
fireHDの中に入れて見るのに最高です
なかなか外出先で15分以上時間を潰すケースも希ですしね
以前アニメ監督が15分でもアニメは長いって言ったときに「何を言ってるんだこいつは・・・」って思ったんですけど
これからは3分アニメの需要はもっと増えるでしょうね
内容も嫌みも無くアクもなく微笑ましい感じなので
3分間という限られた時間でこのほのぼの萌えアニメの世界を構築できているのは
監督の才能だと思いました。まぁ、私はパンの蘊蓄とか聞くの好きですし。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
まとめて全部見たけど、印象的な部分があまりない、薬にも毒にもならない感じでした。
特に事件が起こるわけでもないので安心して見れるといえばそうなのかもですが。
特定のお気に入りができるわけでもなく、さーっと終わってしまいました。
短時間で見れるのは良かったです。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
1話みればあとはもういいやと感じるくらいペラッペラの内容で何故作られたのかのかがわからない作品
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 投稿日 2016/10/25
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
短いからまだありって感じかな…可もなく不可もなくという感じ…
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告