Androidアプリストア Amazonファミリー 風間杜夫の朗読でハリー・ポッターシリーズ Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick バレンタイン特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

運命のように君を愛してる

シーズン1
5つ星のうち 4.9 (60)

チャンイン化学のCEOであるイ・ゴンは、短命の家系のため周囲からは常に結婚と跡継ぎを迫られている。一方、平凡な契約社員のミヨンは、お人よしの性格からいつも損ばかりしている。ある日そんな2人がアクシデントによって一夜を共にしてしまう。後日ミヨンは妊娠が発覚し、子供をおろそうと決意するが・・・

対応デバイスで視聴できます

レンタル・購入のおすすめ

『ONE PIECE FILM GOLD』配信開始

新作・準新作レンタル HD399円/SD299円

『スーサイド・スクワッド』 字幕版 吹替版  『X-MEN:アポカリプス』 字幕版 吹替版
『ペット』 字幕版 吹替版 『ゴースト・バスターズ』 字幕版 吹替版 『帰ってきたヒトラー』 字幕版 吹替版
1月スタートTV番組見逃し配信中

人気映画
人気TV話題作レンタル100円映画購入どれでも999円

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。

レンタル エピソード 2 HD(高画質) ¥324

エピソード2をレンタルする

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。

レンタル エピソード 2 HD(高画質) ¥324
レンタル エピソード 2 SD(標準画質) ¥216
その他の購入オプション
このデバイスではビデオを視聴できません。購入したビデオはビデオライブラリに追加され、Kindle Fire、PC、iPhone、iPadなどの対応デバイスで視聴できます。
販売:Amazon.com Int'l Sales, Inc.注文を確定すると利用規約に同意いただいたものとみなされます。
シーズン1

無料

1. 第1話

頼まれると嫌とは言えない性分の派遣社員キム・ミヨンは、上司や同僚に仕事と関係のないお使いを押し付けられる毎日。一方、短命の家系であるがゆえに常に周りから世継ぎのプレッシャーを受け続けているチャンイン化学のCEOイ・ゴンは、長年の恋人についにプロポーズをしようとしていた。お使い中のミヨンと指輪を買いに出かけたゴンは、思わぬアクシデントにより強烈な出会い方をするが…。

NR 言語: 日本語 再生時間: 59 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥0

¥ 216~

2. 第2話

ゴンに恨みのあるパク社長とチェ氏は、ゴンに薬入りの水を飲ませスキャンダルを起こそうとする。罠にはまったゴンと、間違ってその水を飲んでしまったミヨンはお互いが恋人だと勘違いをし、甘い夜を過ごしてしまう。ゴンはミヨンもパク社長の仲間なのではないかと疑い息巻くが、彼女の呆れるほどの優しさに触れ、次第に誤解を解いていく。そして地味で自信のないミヨンに、もっと堂々とするよう勇気づけるのだった。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

3. 第3話

ゴンとの子供を身ごもったことに気づいたミヨンは、母親にその事実を打ち明けるため故郷の島に戻る。事実を知った母は、相手の男は誰だと激怒する。ちょうどその頃、島の工場の権利を持つゴンも島に訪れていた。ついにミヨンはゴンに妊娠の事実を告げるが、ゴンは事実を受け止めきれない。ミヨンの母親は2人を倉庫に閉じ込め話し合うように仕向ける。2人はまだよく知らないお互いのことを話し始める。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

4. 第4話

祝福されない人生を子供に与えたくないと考えたミヨンは、堕胎手術をする決意をし、誰にも告げず1人で病院へ向かう。ゴンはミヨンの家族や島の人たちと一緒に必死にミヨンを探す。手術の合意書にサインするミヨンを複雑な思いで見つめるゴン。ゴンは、恋人に対してもう男としての資格がないと感じていた。そしてついにある決心をし、ミヨンを呼び出すが・・・。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

5. 第5話

あの夜の出来事がすべて薬のせいだったと知ってしまったゴンは、家で暮らすことになったミヨンに冷たく当たり、「離婚合意者」を突きつける。ゴンの態度が突然変化したことに戸惑うミヨンだったが、ゴンが恋人を深く愛していたことを知っているため、ゴンの辛い心情も感じていた。そんな彼女をダニエルは放っておけず、常に気にかける。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間, 1 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

6. 第6話

共に暮らすうち、次第にミヨンの優しさと純粋さに惹かれていくゴン。ミヨンも自分や母親にまで良くしてくれるゴンに対し、ありがたさと信頼感を抱くようになっていた。そんな中、ゴンがミヨンの故郷にある工場を売り払い、代わり産業廃棄物処理場が建つ予定であることを知ってしまうミヨン。深く傷ついたミヨンを見かねたダニエルは、ゴンの目の前でミヨンを抱きしめるが…。

NR 言語: 日本語 再生時間: 59 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

7. 第7話

ゴンへの信頼感を失ったミヨンは、荷物をまとめ家を出ようとする。ミヨンの態度が急変した理由が分からないゴンは困惑する。そんなぎこちない雰囲気の2人のもとに、ミヨンの姉ミジャとその夫が遊びにやってくる。観光中に産気づいたミジャの出産を必死で手助けしたゴンは、ミヨンの家族とさらに絆を深めていく。ゴンは恋人セラとの関係に決着をつけるため、アメリカ行きを決心する。

NR 言語: 日本語 再生時間: 59 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

8. 第8話

工場売却の誤解も解け、再び心の距離を縮めていく2人。そんな中、アメリカにいるはずのセラが現れた。ゴンはセラに全てを打ち明けようとするが、なかなか言い出せない。一方、“社長夫人になるため意図的に妊娠した”というデマが流れ、記者に追われる身となったミヨン。慈善パーティーに社長夫人として1人で参加したミヨンは、うわさを聞きつけた参加者たちから心ない言葉を浴びせられるが…。

NR 言語: 日本語 再生時間: 58 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

9. 第9話

ゴンはセラと決別し、ミヨンを愛していく決心をする。そんな中、セラに「愛のない結婚に意味はあるのか」と問われ、悩み始めるミヨン。その上ゴンが自分の家族のために資金援助をしてくれていたことを知り、彼に迷惑をかけていることを申し訳なく感じる。ミヨンはゴンに惹かれるほどに、じきに別れるのだという事実を思い出し心を痛めていた。そしてついに自ら別れを告げようとするが…。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

10. 第10話

ミヨンの悩んでいた気持ちを知り、彼女への愛情を深めるゴン。産まれてくる子供のために準備を始める2人だったが、「離婚合意者」の存在が記事になり広く知られてしまう。事実を知ったミヨンの母は家に乗り込み、ミヨンを連れて行ってしまう。誕生日の日、2人は友人たちの助けによって外で会おうとするが、約束の場所へ向かう最中にゴンは気を失い倒れてしまう。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

11. 第11話

目覚めた時ゴンは、ミヨンと出会ってからの3ヶ月間の記憶を失っていた。無理に思い出させるのは良くないと周囲が事実をひた隠す中、ゴンはミヨンに関する悪意あるネット記事を見つけてしまう。記事について否定しないミヨンに冷たい言葉を浴びせるゴンだったが、身の回りにあふれた思い出の品に触れるうちに、忘れていた3ヶ月間の記憶が断片的によみがえっていく。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間, 2 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

12. 第12話

自らが発病したかもしれないと知り、ゴンは記憶が戻っていることを隠したままミヨンに別れを告げる。ミヨンはそれを受け入れるが、別れ際にミヨンが交通事故に遭い、ケットンを失ってしまう。全てを忘れて2人で新しく始めたいと申し出るミヨンだったが、ゴンは再びミヨンを忘れてしまう恐ろしさから、冷たく突き放してしまう。深い悲しみの中、ミヨンは異国での新たなスタートを決心する。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間, 1 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

13. 第13話

留学中から新進気鋭の画家として注目されていたミヨンの姿を、ゴンは遠くから見守り続けていた。そして韓国での初個展が決定し、ミヨンは3年ぶりの帰国を果たす。その個展をこっそり見に行くゴンだったが、ある作品に目を奪われその場で購入を決める。一方、その絵を売るつもりがなかったミヨンは、購入をキャンセルしてもらおうと購入者に連絡を取ろうとする。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間, 1 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

14. 第14話

“ヨンジャ”という偽名で子供の絵を購入したゴンは、ミヨンとメッセージの交換を始める。ファン1号として彼女を励ますヨンジャの言葉にミヨンは勇気付けられていく。そんな中、チャンイン化学の新たなコラボレーション企画の候補にミヨンの名が挙がり、ゴンとミヨンは再び顔を合わせるようになる。一方、探し続けていた妹が見つかったと連絡を受けたダニエルは、ミヨンを連れ再会の場所へと向かうが・・・。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間, 1 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

15. 第15話

ダニエルの心からのプロポーズに即答できないミヨン。その場に居合わせたゴンは、ミヨンには過去にとらわれずに前を向いて生きてほしいと願う。そんな中、コラボレーションを引き受けることになったミヨンは樹木園に下調べに出かけたが、そこでゴンと鉢合わせをする。突然の大雨でソウルに戻れなくなった2人は、園の小屋で一晩を明かすことになり…。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間, 1 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

16. 第16話

コラボレーションに必要な資料を閲覧するためチャンイン化学へ通うことになったミヨン。そんな彼女を放っておけないゴンは何かと世話を焼こうとするが、ミヨンはそっけない態度を取るばかり。しかし彼女も、忘れたはずのゴンの存在に心が乱されるのを感じていた。そしてコラボレーション企画も無事終了し、ミヨンに対する思いもすべて断ち切る決心をしたゴンは、購入した絵を返そうとアトリエへ向かう。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間, 1 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

17. 第17話

絵を購入した“ヨンジャ”が自分だとミヨンにばれてしまったゴンは、自分の思いを悟られまいとミヨンを突き放す。しかし再会したセラから3年前の真実を明かされたミヨンは、当時ゴンの態度が急変したことに疑問を持ち始める。そしてフランスへ発つ日の朝、ゴンが録音した遺言を聞き心が揺れるミヨン。一方ゴンは社長の職を降りる決心をし、会見を開こうとしていた。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

18. 第18話

3年前ゴンが自分を突き放した理由のすべてを知ったミヨンは、ゴンが会見中の会場に乗り込んでいく。お互いの気持ちを確認し、共に生きていく決心をした2人。だがゴンの病気を知ったミヨンの母は、ミヨンにつらいと分かっている道を歩ませたくないと強く反対をする。一方、ヤケ酒をして酔ったダニエルを部屋まで送ったセラは、そこに飾られたある写真を発見し戸惑うが…。

NR 言語: 日本語 再生時間: 1 時間 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

19. 第19話

新居で新しい生活を始めたミヨンとゴンは、ささやかでも幸せな生活を送りながら、いまだ2人の結婚を反対しているミヨンの母を説得するため手を尽くしていた。そんな中、ゴンは父親が残した手記を通して、当時の真実と父親の本当の思いを知っていく。一方セラはダニエルを訪れ、写真の少女は自分かもしれないと告げる。そしてミヨンとゴンの結婚式の当日、2人が消えたと大騒ぎになるが…。

NR 言語: 日本語 再生時間: 59 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

¥ 216~

20. 第20話

無事結婚式を終えたゴンとミヨンは新婚旅行の済州島に訪れていたが、そこになぜかタク室長とヨンの姿があった。彼らは、ひ孫の誕生を望むゴンの祖母から特別な任務を受けていたのだった。一方、長い間探し続けていた妹がセラだということを知ったダニエルは、もう二度と妹を失わないと誓う。そして数年後、子供にも恵まれ幸せな家庭を築くゴンとミヨンの姿があった。

NR 言語: 日本語 再生時間: 59 分 初公開日: 2014年7月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥324

作品詳細

ジャンル ロマンス, ドラマ, その他の海外TVドラマ
提供 MBC
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.9
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: Amazonビデオ Amazonで購入
実は、冬ソナ以来 どうにも韓流ドラマが苦手で、全く観ていませんでしたが、このドラマにまんま(?)とどっぷりハマり、何度リピートしたかわかりません。しかも、未公開シーンがあるとかで、日本語字幕が無いのにも関わらず、韓国版のDVD-BOXも買ってしまったほどです。
とにかくチャン・ナラさんが可愛くて可愛くて。ひたむきで純粋なキム・ミヨンの表情豊かで自然な演技に引き込まれます。チャン・ヒョクさんのちょっと癇癪持ちでやたらオーバーリアクションな財閥社長は、ときにコドモっぽい振舞いがカワイらしく、ときに懐の深い男気ある一面に胸キュンし、すっかりイ・ゴンのファンになりました。個性豊かなサブキャラの面々も見応えがあります。(タク室長がお気に入りです。)
韓流ドラマ『お決まり』の “記憶喪失”と“交通事故”も、このドラマに関しては展開に必要不可欠な要素でしたので、抵抗感は感じませんでした。重いシーンもありますが、泣けて笑えて癒される。とにもかくにもオススメです。
コメント 27人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 leon 投稿日 2016/6/10
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
これまでいくつもの韓流ドラマを観てきましたが、ここ1~2年観ておらず、プライムビデオで無料だったので何気なく観始めました。

それぞれのキャラクターの魅力や面白いストーリーにハマってしまい、徹夜続きでフラフラになりながら20話一気に観てしまいました。早く次が見たくてほんの少しの時間でも続きを観たり、片時も携帯を離せませんでした(笑)
笑って泣いて、20話どれも観ても飽きないドラマです!
コメント 16人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
生きるという事、我が子や人を愛するという事。
どちらも人間にとって、当たり前の事の様に日々過ごしていますが…
それは奇跡のように貴重な一瞬一瞬のつながりなんですね。

このドラマによって、私が過ごしている今が、どれ程大切なひと時かを気づかされました。

登場人物もそれぞれがピッタリの配役で、コメディとシリアスのバランスが素晴らしいので、
ストーリーに重い要素が有るのに、暗くならず最後まで見ることが出来ました。
(ハッピーエンドです)

始めはコメディかなと思ったくらい笑い所満載でしたが、
話しが進むにつれ、涙が止まらず胸が痛くなり、一度休止して気分転換してから続きを見ました。
復讐や陰湿な策略も無く、悪を感じること無くストーリーが進んだことは嬉しかったし、
だからこそ「生きている喜び」「愛する思い」が、ダイレクトに心に響いたのだと思います。

脇役のタク室長との掛け合いは絶妙で、またゴン(チャン・ヒョク)が「ドラゴン」と呼ぶ複雑な関係の弟とのやりとりにも、
クスッと笑える場面が…
そしてドラマに出てくる大多数の人々の言葉に、愛情や思いやりが籠っているので、心が温かくなります。

他の方も書いてい
...続きを読む ›
コメント 25人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
とにかく面白かったです。わずか20話ですので最後まで一気に観てしまいたくなりましたが、回を追うごとにドラマが終わるのがもったいなく思えてきて、大切に大切に一週間かけて先ほど観終わりました。面白い!おすすめです!ただし韓国ドラマによくあるパターンで、ぐいぐいと盛り上がりすぎるあまり最後の最後は尻すぼみになるので、18話をクライマックス、そして終わりの2話をあとがき程度というような配分で観るのがいいのでは?と、思います。何れにせよ、絶対におすすめですね。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
GWの最中にこのビデオに出会いました。1話ごとに引き付けられ、完徹してしまいました。
人にやさしく正直であるということが、これほど癒されるとは思っていませんでした。
この週末に、2回目を完徹する予定です。それにしても、チャン・ナラは可愛い!
コメント 18人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
韓流ドラマは苦手なイメージで見てなくて、たまたまプライムビデオにあったので何気なく見たらどっぷりハマってしまいました!
全20話ということで日本のドラマより内容もしっかり描かれているし、なんといってもチャンヒョクとチャンナラのコンビが素敵すぎる!
17話、18話らへんは気付けば涙を拭いたティッシュが山積みになるほどでした。ありきたりなストーリーなのかもしれないですが今まで見たドラマの中で1番ハマってしまって続きが気になって1週間弱で見終わりました。そして見終わった後にチャンヒョクにハマってしまった自分がいました(笑)登場人物のみんながそれぞれいい味を出してたなと思いました。プライムビデオに韓流ドラマのラブコメをもっと追加してほしいです!
このくらいハマれる作品にまた出会いたいくらいオススメです!また徹夜で二回目見直します!
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー