Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray FOX-AD 2017 ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 大掃除特集 ペットのクリスマス Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4

着信アリ2 2005

G
(49)

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル 映画 HD(高画質) ¥400
購入 映画 HD(高画質) ¥2,000

レンタル

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル 映画 HD(高画質) ¥400
レンタル 映画 SD(標準画質) ¥400

購入

購入 映画 HD(高画質) ¥2,000
購入 映画 SD(標準画質) ¥1,000
その他の購入オプション

「遊ぼ。」 “死の予告電話”事件も遠い記憶となった1年後、保育士の奥寺杏子が“死の予告電話”の着信を受ける。杏子を救うために恋人の桜井尚人はルポライターの野添孝子と共に、死の着メロの謎を解くべく動き出し、その答えが台湾にあるらしいことを突き止める。しかし、そこで待っていたのは生きたまま口を縫われた少女にまつわる忌まわしい恐怖の末裔だった。

主演:
ミムラ, 吉沢悠, 瀬戸朝香
上映時間:
1 時間, 45 分

対応デバイスで視聴できます

ドキュメンタル シーズン4

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!
今すぐチェック

注文を確定するかビデオを再生することにより、利用規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Int'l Sales, Inc.

作品詳細

ジャンル 日本映画, ホラー
監督 塚本連平
主演 ミムラ, 吉沢悠, 瀬戸朝香, ピーター・ホー
助演俳優 石橋蓮司, 鰐淵晴子, ちすん, 大久保運
提供 角川書店
レーティング G
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

その他のフォーマット


カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

殿堂入りNo1レビュアーベスト10レビュアー2017年6月25日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年2月23日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年9月1日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年8月14日
形式: DVD|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2017年12月5日
形式: DVD|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2016年9月12日
形式: DVD|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2014年11月20日
形式: DVD|Amazonで購入
0コメント| 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? 違反を報告
2015年3月3日
形式: DVD|Amazonで購入
0コメント|このレビューは参考になりましたか? 違反を報告

最近のカスタマーレビュー