Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 本を聴くオーディブル 9000 Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 あったかアイテム特集 冬物家電セール Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル Documentary of Documental

キルミーベイベー【TBSオンデマンド】 2012

シーズン1
プライムで視聴できます
(50)
プライムで視聴できます

全ての対象作品が見放題になります

無料で見放題を体験
プライムを30日間試す

レンタルしますか?

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル エピソード 1 HD(高画質) ¥0

全ての対象作品が見放題になります

無料で見放題を体験
プライムを30日間試す

エピソード1をレンタルする

レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。

レンタル エピソード 1 HD(高画質) ¥0
レンタル エピソード 1 SD(標準画質) ¥0
その他の購入オプション

ごく普通に学校に通う殺し屋ソーニャとおバカなやすな。ふたりを中心に、可愛らしい絵柄からは想像できないちょっぴりバイオレンスな日常が繰り広げられる!(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

主演:
赤崎千夏, 田村睦心, 高部あい

対応デバイスで視聴できます

松本人志が語るドキュメンタル誕生秘話

“実験的バラエティ”である本番組への思い入れや今後について語る貴重な撮り下ろしのインタビュー映像と幻のパイロットシーズンを初配信
今すぐチェック

注文を確定するかビデオを再生することにより、利用規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Int'l Sales, Inc.
シーズン1
1. キルその1「いぬをしのびてさくらさく」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、いぬをしのびてさくらさくかんじでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年1月5日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥0
2. キルその2「わざぬんちゃくでくまふうせん」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、わざぬんちゃくでくまふうせんでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年1月12日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
3. キルその3「えすぱのろえばあめずもう」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、えすぱのろえばあめずもうないちにちでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年1月19日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
4. キルその4「あいするすいかよがしかく」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、あいするすいかよがしかくでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年1月26日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
5. キルその5「むしをまつりてうみにんぎょう」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、むしをまつりてうみにんぎょうなかんじでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年2月2日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
6. キルその6「へそからくりでてるごおり」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、へそからくりでてるごおりでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年2月9日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
7. キルその7「ぶんかおてだま できばせん」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、ぶんかおてだまできばせんでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年2月16日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
8. キルその8「はまりかなでりつきささり」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、はまりかなでりつきささりました。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年2月23日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
9. キルその9「つりつちのこしわすれえだ」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、つりつちのこしわすれえだでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年3月1日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
10. キルその10「さんたつららてゆきだるむ」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、さんたつららてゆきだるむかのようでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年3月8日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
11. キルその11「ふろたこもちてはつゆめし」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、ふろたこもちてはつゆめしました。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年3月15日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
12. キルその12「ちょこがねむけて けがしっぷ」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、ちょこがねむけてけがしっぷでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 2012年3月22日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216
13. キルその13「きるがみーして べいべする」

きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、きるがみーしてべいべするでした。(C)カヅホ・芳文社/キルミーベイベー製作委員会

NR 言語: 日本語 再生時間: 23 分 初公開日: 2012年3月29日
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタル期間が終了します。
レンタル HD(高画質) ¥216

作品詳細

ジャンル アニメ
監督 山川吉樹
主演 赤崎千夏, 田村睦心, 高部あい
シーズン年 2012
提供 TBS
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

2015年9月24日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 261人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年9月24日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 281人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年10月12日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 36人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年11月11日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年9月26日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 33人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年11月5日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2015年10月27日
形式: Amazonビデオ|Amazonで購入
0コメント| 62人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告
2017年11月8日
形式: Amazonビデオ
0コメント| 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか?はいいいえ違反を報告

最近のカスタマーレビュー