Prime Videoのタイトル再生中の問題

Prime Videoタイトルが再生されない場合または1007、1022、7003、7005、7031、7135、7202、7203、7204、7206、7207、7230、7250、7251、7301、7303、7305、7306、8020、9003、9074などのエラーコードが表示される場合の対処方法。

  • デバイスでPrime Videoアプリ(コンピューターで視聴している場合はウェブブラウザ)を閉じます。
  • コンピューターまたは接続されたデバイスを再起動します。
  • 端末またはウェブブラウザに最新のアップデートが適用されていることを確認します。

    Chromeウェブブラウザのアップデートについては、アドレスバーに「chrome://settings/help」と入力すると自動的にアップデートの確認が開始されます。ブラウザの右上隅にある縦に3つ並んだドットのアイコンをクリックし、「ヘルプ」、「Google Chromeについて」の順にクリックしてアップデートを確認することもできます。

    Firefoxウェブブラウザのアップデートについては、ブラウザの右上隅にある縦に3つ並んだ横線のアイコンをクリックし、「ヘルプ」、「Firefoxについて」の順にクリックすると、アップデートの確認が開始されます。

    Fireタブレット端末のアップデートについては、設定メニューを開いて、端末オプション > システムアップデート > アップデート: 今すぐチェックの順に選択します。

    Fire TV端末のアップデートについては、設定メニューを開いて、My Fire TV > バージョン情報 > システムのアップデートを確認するの順に選択します。

  • 3台以上の端末で同じアカウントを使用していないことを確認します。同じタイトルを同時にストリーミング再生できる端末は2台までです。
  • 外部デバイスが、HDCP 1.4(HD(高画質)コンテンツの場合)またはHDCP 2.2(4K Ultra HDまたはHDRコンテンツの場合)に対応したHDMIケーブルを使用してテレビやディスプレイに接続されていることを確認します。
  • 他のインターネットアクティビティを一時停止します。 – 特に、他の端末がネットワークを同時に使用している場合。
  • インターネット接続を確認します。接続されたデバイスまたはルーターの再起動が必要な場合があります。
  • 他のデバイスでインターネットに接続できる場合は、接続デバイスのDNS設定をアップデートします。詳しくは、お使いのデバイスの製造元にお問い合わせください。
  • すべてのVPNサーバーとプロキシサーバーを無効にします。
詳しくは、Prime Videoのフォーラムをご覧ください。

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