Prime Videoのタイトル再生中の問題

Prime Videoタイトルが再生されない場合または1007、1022、7003、7005、7031、7135、7202、7203、7204、7206、7207、7230、7250、7251、7301、7303、7305、7306、8020、9003、9074などのエラーコードが表示される場合の対処方法。

  • デバイスでPrime Videoアプリ(コンピュータで視聴している場合はウェブブラウザ)を閉じて、デバイスを再起動します。
  • 端末またはウェブブラウザに最新のアップデートが適用されていることを確認します。
  • 3台以上の端末で同じアカウントを使用していないことを確認します。同じタイトルを同時にストリーミング再生できる端末は2台までです。
  • 外部デバイスが、HDCP 1.4(HD(高画質)コンテンツの場合)およびHDCP 2.2(4K Ultra HDまたはHDRコンテンツの場合)に対応したHDMIケーブルを使用して、テレビやディスプレイに接続されていることを確認します。
  • 他のインターネットアクティビティを一時停止します。 – 特に、他の端末がネットワークを同時に使用している場合。
  • インターネット接続を確認します。
  • 他のデバイスでインターネットに接続できる場合は、接続デバイスのDNS設定をアップデートします。操作方法については、お使いのデバイスの製造元にお問い合わせください。
  • VPNサーバーまたはプロキシサーバーを無効にします。
詳しくは、Prime Videoフォーラムをご覧ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。