Prime Wardrobe

Prime Wardrobeは、Amazonプライム会員限定のサービスです。レディース、メンズ、キッズ&ベビー用の服、靴、ファッション小物の中から対象商品を、購入する前に試着できます。ご希望の商品をご自宅で7日間お試しいただき、購入を決めた商品についてのみ代金をお支払いください。

プライム・ワードローブから商品を注文するには:

  1. プライム・ワードローブの対象商品をプライム・ワードローブのカートに追加します。Prime Wardrobeのアイコンが付いた商品を少なくとも1個追加してください
  2. Prime Wardrobeの商品を注文します。注文方法は、Amazon.co.jp とは異なりますが、手続きは似ています。
  3. 商品が到着するまでお待ちください。注文は1~3営業日以内に届きます。試着期間は、すべての注文商品が到着したときから開始します。
  4. 商品をご試着ください。
  5. 購入するものを選び、購入・返品手続きを行います。7日間の試着期間内に、「注文履歴」から購入する商品と返品する商品を選びます。
  6. 不要な商品を返品します。商品は、再梱包可能なPrime Wardrobeの箱または袋に入れ、同封の前払い返品用ラベルを貼付し返品してください。
  7. Amazonが返品商品を確認するまでお待ちください。返品したすべての商品の受領確認後、Prime WardrobeからEメールでお知らせします。パッケージの返送状況を確認する場合は、「注文履歴」にアクセスします。

Prime Wardrobeは、Amazonプライム会員(Amazonプライムの有料会員と30日間の無料体験会員、Prime Student有料会員と6か月間の無料体験会員)が利用できます。

Prime Wardrobeでは、有効期限が90日以上あるクレジットカードおよびデビットカード、および and Amazonポイントのみ利用できます。

注:

  • プリペイドカード、ギフトカード、代金引換、携帯決済、コンビニ決済、ATM、インターネットバンキング、電子マネー決済は現時点ではご利用いただけません。
  • Prime Wardrobeの商品を返品する方法については、「Prime Wardrobeの商品を返品する」を参照してください。
  • 規約については、「プライム・ワードローブの利用規約」を参照してください。
  • 注文確定は一度だけ行うことができます。気が変わった場合は、次のいずれかの操作を行います。
    • 購入した商品の返品を希望する場合は、返品受付センターに購入した商品の返品を依頼してください。
    • 返品を選択した商品を購入する場合は、その商品を返品せずにキープしてください。商品が返品されなかったことを確認したうえで、代金を請求させていただきます。
  • Prime Wardrobeの試着期間最終日の23:59までに注文を確定しなかった場合、注文したすべての商品に対して代金が請求されます。
  • Prime Wardrobeは、配送先住所が沖縄および離島地域または日本国外に該当する場合はご利用いただけません。
  • Prime Videoのみを定期購読している会員、および別のプライム会員の配送特典のみを利用できる招待ゲストは、Prime Wardrobeにアクセスできません。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。