Androidアプリストア Amazonファミリー 本を聴くオーディブル Amazon Cloud Drive SOS0516 Amazon MasterCard 車&バイクの雨対策 DVD Blu-ray DM3-AD 2017 ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick お中元ストア リニューアルキャンペーン DIY 壁紙・クロス特集 Kindle Amazon MP3 スイミング 今田x東野のカリギュラ

お支払い方法を追加する

このページでは、携帯決済を新しいお支払い方法としてご自分のアカウントに登録する方法について説明しています。

携帯決済の仕組みについて詳しくは、 こちらをご覧ください。

携帯決済の利用制限について詳しくは、 こちらをご覧ください。

ご注文時に携帯決済アカウントを追加する方法

以下は、1-Clickの設定を行っていない場合に利用可能です。


  1. ご購入希望の商品の商品詳細ページで、カートに入れるをクリックします。
  2. レジに進み、「お支払い方法を選択」画面で「携帯決済を追加」をクリックして、ご利用の携帯決済サービス事業者およびアカウントタイプをドロップダウンリストで選択します。
  3. 次に進むをクリックします。
  4. 追加した携帯決済アカウントが選択されていることを確認し、続行をクリックします。
  5. お届け日および発送オプションを選択し、注文を確定するをクリックします。
  6. ご利用の携帯決済サービス事業者のサイトに一旦遷移しますので、遷移先のサイトの指示に従って作業を行ってください。
  7. 設定が終わると、自動的に Amazon の画面に戻ります。正しく設定されていれば、「ご注文ありがとうございました」のメッセージが表示されます。
アカウントサービスから携帯決済アカウントを追加する方法
  1. アカウントサービスから、お支払いオプションを管理をクリックします。
  2. 「携帯決済」で、「新しいアカウントを追加」をクリックします。
  3. ご利用の携帯決済サービス事業者およびアカウントタイプをドロップダウンリストから選択します。
  4. 続行をクリックします。
  5. ご利用の携帯決済サービス事業者のサイトに一旦遷移しますので、遷移先のサイトの指示に従って作業を行ってください。
  6. 設定が終わると、「新しいお支払い方法が追加されました」というメッセージが表示されます。正しく認証されなかった場合は、「認証されませんでした」というメッセージが表示されますので、削除または再試行を選択します。

注:

追加作業中に、画面を閉じてしまった場合は、携帯決済アカウント自体が追加されないため、注文は確定されません。

アカウントが未認証の場合、アカウントサービスの「お支払い方法」から「ご登録の携帯決済」を見ると、「認証が必要です」と表示されています。その場合は、該当アカウントをクリックすると「アカウントを認証」ボタンが表示されますので、必要に応じて再認証を行ってください。

一度登録した携帯決済アカウントを削除する場合は、登録されたアカウントの下に表示される「削除」をクリックしてください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。