2段階認証の設定を変更できない場合

2段階認証のリセットは、お客様確認用の書類を提出して手続きする必要があります。2段階認証をリセットする前に、登録済みのバックアップ方法または信頼済みの端末からログインを試みてください。

2段階認証のリセットを依頼することができます。アカウント所有者ご本人であることを確認するために、公的機関が発行した身分証明書のコピーをアップロードします。

セキュリティ上の理由により、本人確認が完了するまで2段階認証の設定を変更することはできません。アカウントにログインできる場合、ご自身でアカウント設定を変更できます。

以下のリンクから2段階認証のリセット手続きを開始します。

https://www.amazon.co.jp/a/recover/upload

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。