Androidアプリストア クリスマスおもちゃ特集 クリスマスに贈りたい本 psm Amazon MasterCard Drive_Recorder DVD Blu-ray FOX-AD 2017 ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV おせち特集2018 大掃除特集 ペットのクリスマス Echo Kindle Amazon MP3 ウィンター HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4

電子マネーでのお支払い

代金は電子マネーでお支払いいただけます。複数の電子マネーでのお支払いや、他の支払い方法との併用はできません。コンビニ店舗では、電子マネーでのお支払いはご利用いただけません。

楽天Edyで支払う

Edyカード、またはEdyアプリのダウンロード、初期設定とサービス登録が済んでいるおサイフケータイを使って代金をお支払いいただけます。 チャージ上限(5万円)を超えるご注文の場合は、他の支払い方法をご利用ください。

注:

  • 楽天Edyでお支払いの場合、決済メールは「bitwallet.co.jp」から送信されます。決済メールは再送できませんので、ご利用前にEメールを受信できるように設定してください。
  • 定期メンテナンスのため、毎月第3水曜日の午前2時から午前7時までは、楽天Edyでのお支払いをご利用いただけません。

楽天Edyに関するご不明な点は、楽天Edy(http://www.rakuten-edy.co.jp/)へ直接お問い合わせください。以下の楽天Edyカスタマーデスクにもお問い合わせいただけます。

電話番号 0570-081-999(ナビダイヤル) / 044-520-1761
受付時間

平日 9:30~19:00

土日祝日 10:00~18:00

(年末年始と毎年10月第3土曜日を除く)

Edyカードでのお支払い:

Edyカード入金・支払機を事前に用意し、パソコンに「EdyViewer」をインストールのうえ、ご利用ください。 FeliCaポート搭載のパソコンをご利用の場合、Edyカード入金支払機は不要です。

  1. 「お支払い番号お知らせメール」に記載されているURLをクリックし、Edy(パソリ利用)でのお支払いボタンをクリックします。
  2. お支払い画面にある手続き開始ボタンを押し、Edy Viewerを起動します。
  3. Edy Viewerに表示される決済金額を確認後、次へを選択してください。
  4. FeliCaポート/パソリにEdyカードをセットしてください。
  5. 「Edyに書き込み中」という表示のあと、「Edyご利用明細」画面に切り替わります。お支払いが完了したら、Edy Viewerを終了してください。

注:

  • Edy Viewer利用時はブラウザはMicrosoft Internet Explorerをご利用ください。
  • Windowsのセキュリティレベルを「中」に設定のうえ、ご利用ください。

おサイフケータイでのお支払い:

お支払いの際にはEdyアプリのダウンロード、初期設定とサービス登録が済んでいるおサイフケータイをご利用ください。 一部対応していない機種がありますので、携帯電話の説明書でご確認ください。

  1. お支払い番号お知らせメールに記載されているURLをクリックし、Mobile Edy(おサイフケータイでのお支払い)ボタンをクリックします。
  2. サービス登録済みの携帯電話のEメールアドレスを入力し、Eメールアドレスが正しく入力されていることを確認してから、「OK」をクリックします。
  3. 楽天Edyから送られる「決済開始メール」にあるお支払いはこちらをクリックします。 なお、「決済開始メール」は再送できません。「決済開始メール」を受信できなかった場合は、コンビニ、ATMまたはネットバンキングでお支払いください。
  4. お支払い後には、「お支払い完了メール」が届きますのでご確認ください。

Suicaで支払う

SuicaインターネットサービスまたはモバイルSuicaを使って代金をお支払いいただけます。チャージ上限(2万円)を超えるご注文の場合は、他の支払い方法をご利用ください。

注: 定期メンテナンスのため、毎月第4月曜日の午前2時から4時までは、モバイルSuicaでのお支払いをご利用いただけません:

Suicaインターネットサービスに関してご不明な点がある場合は、次のサイト(http://suicainternetservice.okbiz.okwave.jp/)にてご確認ください。

モバイルSuica についてご不明な点がある場合は、次のサイト(http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/faq/index.html)にてご確認ください。また以下のコールセンターにもお問い合わせいただけます。

電話番号 050-2016-5005
受付時間 7:00~23:00(年中無休)

Suicaインターネットサービスを利用した支払い方法

Suicaインターネットサービス登録済みのSuicaと、非接触ICカードリーダー/ライター「FeliCaポート/パソリ」もしくはFeliCaポート搭載のパソコンを事前に用意します。パソコンに「FeliCaポートソフトウェア」をインストールしておいてください。Suicaインターネットサービスのご登録方法や「FeliCaポート/パソリ」については、JR東日本のサイト(http://www.jreast.co.jp/suicainternetservice/index.html) でご確認ください。


  1. 「お支払い番号お知らせメール」に記載されているURLをクリックし、Suicaインターネットサービスを選択します。
  2. Suicaインターネットサービスに登録されているパソコンのEメールアドレスを入力し、注意事項を確認のうえ、送信をクリックします。
  3. 申込み手続き完了後、Suicaインターネットサービスから「ネット決済受付メール」が届きます。メール本文中の支払い手続きはこちらをクリックします。 ネット決済受付メールが届かない場合、Suicaインターネットサービスサイト内の「ネット決済」メニューから決済を行うことができます。
  4. Suicaインターネットサービスのサイトが表示されます。お支払い内容をご確認ください。お間違いがなければ画面の指示に従い、FeliCaポート/パソリにSuicaをセットしてお支払いください。
  5. お支払いが終了すると「ネット決済完了メール」が届きます。

モバイルSuica を利用した支払い方法:

モバイルSuicaの会員でない方は、お支払い前に会員登録をしてください。登録方法については、JR東日本のサイト(http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/index.html)でご確認ください。一部対応していない機種がありますので、携帯電話の説明書をご確認ください。


  1. 「お支払い番号お知らせメール」に記載されているURLをクリックし、モバイルSuicaを選択します。
  2. モバイルSuicaに登録済みのEメールアドレスを入力し、Eメールアドレスが正しく入力されていることを確認してから、送信をクリックします。
  3. 3で入力したEメールアドレスにモバイルSuicaから「ネット決済受付メール」が届きます。メール本文中の支払い手続きはこちらをクリックします。 ネット決済受付メールが届かない場合でも、モバイルSuicaアプリを起動し「SF(電子マネー)」メニュー内の「ネット決済一覧」から決済を行うことができます。
  4. モバイルSuicaアプリが起動しますので、モバイルSuicaのパスワードを入力してログインします。
  5. お支払い内容を確認のうえ、支払手続きをするを選択すれば、決済が完了します。

iDで支払う

FeliCa搭載のドコモのおサイフケータイを使って、当サイトのご注文代金をお支払いいただけます。iDアプリからの支払いにのみ対応しています。おサイフケータイやiD搭載カードを、FeliCaポートなどにかざす支払い方法には対応していません。

注: 定期メンテナンスのため、偶数月の第2木曜日午前1時から午前5時まではiDでのお支払いをご利用いただけません。

iDに関するご不明な点は、NTTドコモへ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は以下のとおりです:
電話番号 0120-800-000 / ドコモの携帯電話から:151(局番なし)
受付時間 9:00-20:00

iD を利用したお支払い方法:

初めてご利用の方は、ご利用前に初期設定を行ってください。 初期設定の方法などについては、NTTドコモのサイト(http://id-credit.com/apply/id.html )でご確認いただけます。

  1. 「お支払い番号お知らせメール」に記載されているURLをクリックし、「iDでのお支払い」ボタンをクリックします。
  2. Amazon.co.jp でのご注文の場合は、iD 払いを選択後、おサイフケイタイ機能のついた携帯電話のメールアドレスを入力します。iDアプリの URLが記載された「お支払い方法のご案内URLメール」が送信されますので、URLをクリックします。Amazonモバイルでのご注文の場合は、「iD でお支払い」をクリックします。
  3. iDアプリが起動しますので、画面の指示に従ってお支払い手続きを進めます。
  4. 一定金額を超える場合は暗証番号入力を行います 。
  5. お支払い内容を確認のうえ、「OK」ボタンをクリックします。
  6. 「注文内容の確認」を選択し、Amazonモバイルの画面で注文内容を確認します。「お支払い方法のご案内URLメール」の再送を希望される場合は、上記手順から再度お手続きください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。