ほかにお困りのことがありますか?

注文のキャンセル

出荷準備開始前の注文はキャンセルできます。

注文をキャンセルするには:

  1. 注文履歴にアクセスします。
  2. 商品をキャンセルを選択します。 Amazonフレッシュの注文は、注文を表示または編集を選択して商品を削除します。
  3. キャンセルしたい商品の横にあるチェックボックスにチェックを入れます。ご注文自体をキャンセルする場合は、すべての商品を選択してください。
  4. チェックした商品をキャンセルする(キャンセルをリクエストする、Eメールを送信)をクリックします。
  5. キャンセルの確認するには: キャンセルできたかどうかは、Eメールでお知らせします。また、キャンセルできた商品は、キャンセルされた注文に表示されます。

注:

商品をキャンセルボタンが表示されていない場合は、注文をキャンセルできません。

キャンセルできなかった場合は、商品受領後、返品手続きを行ってください。詳細は、こちらをご確認ください。

Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品のご注文について、出荷通知メール送信前にキャンセルリクエストを行ったことが確認できる場合は、出品者の返品ポリシーにかかわらず返品できます。こちらで返品手続きをしてください。

Amazon.co.jpが発送するご注文の一部の商品のみをキャンセルした場合、残りの商品の出荷準備を改めて行うことになるため、配送オプションにかかわらず、お届け予定日が遅くなることがあります。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。