ソードアート・オンライン特集 Amazonベビーレジストリ 本を聴くオーディブル calendar_techo Amazon MasterCard nav_flyout_biss hanaleybay AT TOKYO2019 【新登場】Fire HD 8 Fire TV ふくしまプライド。体感キャンペーン 対象の日用品等がまとめ買いで30%OFF ハロウィン特集2018 Echo Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 HITOSHI MATSUMOTO presents FREEZE

注文のキャンセル

注文した商品をキャンセルできるかどうかは、注文履歴から確認できます。キャンセルできる場合は、そのまま注文履歴からキャンセルしてください。


注文した商品をキャンセルするには、注文履歴ページに移動してください。

注文のキャンセル方法:
  1. 注文履歴にアクセスします。
  2. 商品をキャンセルボタンをクリックします。(表示されている場合)Amazonフレッシュの注文は注文を表示または編集をクリックして個別に商品を削除します。
  3. キャンセルする商品にチェックを入れます。ご注文自体をキャンセルする場合は、すべての商品を選択してください。
  4. チェックした商品をキャンセルする(キャンセルをリクエストする、Eメールを送信)をクリックします。

注:

キャンセルの確認

  • キャンセルできたかどうかは、Eメールでお知らせします。また、キャンセルできた商品は、キャンセルされた注文に表示されます。

キャンセルできない注文

  • 商品をキャンセルボタンが表示されていない場合、注文をキャンセルできません。
  • キャンセルできなかった場合は、商品受領後に返品手続きを行ってください。詳細はこちらをご確認ください。
  • Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品のご注文について、出荷通知メール送信前にキャンセルリクエストを行ったことが確認できる場合は、出品者の返品ポリシーに関わらず返品が可能です。こちらで返品手続きをしてください。

配送

  • Amazon.co.jp が発送するご注文の一部の商品のみをキャンセルした場合、残りの商品の出荷準備を改めて行うことになるため、配送オプションに関わらず、お届け予定日が遅くなることがあります。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。