ほかにお困りのことがありますか?

アドレスの追加と管理

次回以降の注文の住所を追加、編集、削除することができます。また、簡単に注文するためにデフォルトの住所を選択することもできます。

住所の追加および管理方法:

  1. アドレス帳にアクセスします。
  2. 以下のいずれかを行います:
    • 新しいアドレスを追加するには、新しい住所を追加を選択します。新しい住所または変更した住所を使用して初めて注文を行う場合、お支払いに使用するカード番号の再確認を求められます。
    • お届け先を変更、削除するには、該当する住所の下にある変更または削除を選択します。

注: アカウントサービス の住所を更新しても、未発送の注文、またはほしい物リストのお届け先住所は変更されません。未発送の注文のお届け先住所を変更する方法については、注文内容の確認・変更をご覧ください。ほしいものリストを変更する方法については、ほしい物リストを作成するをご覧ください

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。