Fireタブレットを登録する

FireタブレットをAmazonアカウントに登録できない場合: 多くの場合、端末の時刻が正しくない、ソフトウェアのバージョンが古い、パスワードが間違っているといったことが原因です。

新しいパスワードが必要な場合: 次を使用します。

  1. 端末の画面上部に正しい時刻が表示されていることを確認します。
  2. 端末のソフトウェアのバージョンが最新であることを、次の手順で確認します。 ホーム画面から、すべての設定 > 端末オプション > システムアップデートを選択します。利用可能なアップデートがある場合は、アップデートオプションをクリックします。
  3. 端末がWi-Fiに接続されていることを確認します。
  4. 端末を正しいAmazonアカウントに登録していることを確認します。
ヒント: 複数のアカウントをお持ちの場合は、別の端末でログイン認証情報を確認してください。ウェブブラウザでAmazonウェブサイトにアクセスし、アカウントにサインインします。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。