誤って購入した注文をキャンセルする

ダウンロードやストリーミング再生を一度も行っておらず、注文から48時間以内であればキャンセルできます。

誤って注文したビデオをキャンセルする

誤って購入した注文をキャンセルする方法:

  1. 注文履歴にアクセスします。
  2. 誤って購入した注文を探します。
  3. 商品をキャンセルを選択します。
  4. ドロップダウンメニューからキャンセルの理由を選択し、ご注文をキャンセルをクリックします。 キャンセルが完了すると、注文に使用したお支払い方法に対して返金が行われます。返金処理に伴い、キャンセルしたビデオは、ビデオライブラリから削除されます。

Alexa搭載端末をお持ちの場合は、「前回のPrime Videoの注文をキャンセルする」と言うこともできます。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。