Androidアプリストア Amazonファミリー 風間杜夫の朗読でハリー・ポッターシリーズ Amazon Cloud Drive 2017手帳ストア Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick バレンタイン特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

「配達が完了しました」となっているが、届かない商品を見つける

注文履歴で「配達またはポスト投函が完了しました」と表示されているが、該当の商品をまだ受け取っていない場合は、以下をご確認ください。

アカウントサービスより、ご注文商品の配送状況やお届け予定日をご確認いただけます。

注文履歴で「配達またはポスト投函が完了しました」と表示されているが、該当の商品をまだ受け取っていない場合:

  1. 宅配ボックスや郵便ポストをご確認ください:配送業者が宅配ボックスまたは郵便ポストに投函している可能性があります。
  2. ご家族、同居人の方が受け取られていないかをご確認ください:配送業者がご家族、同居人の方にお渡ししている可能性があります。
  3. お届け先住所に誤りがないかどうかをご確認ください:住所が誤っている場合、誤った住所に配送した可能性があります。注文履歴でもう一度ご確認ください。
上記をご確認いただいても商品が届いていない場合、配達時にトラブルが生じた可能性があります。お手数ですが、直接、配送業者にお問い合わせください。配送業者の連絡先はこちらをご覧ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。