Amazonマーケットプレイス保証による返金を申請する

Amazonマーケットプレイスの出品者が販売発送する商品について問題が発生した場合、Amazonマーケットプレイス保証返金をリクエストすることができます。返金を申請する条件を満たしているかどうかについては、Amazonマーケットプレイス保証についてをご覧ください。

返金の申請方法:

  1. 注文履歴にアクセスします。
  2. 該当する注文の、注文に関する問題をクリックします。
  3. 一覧から問題点を選択します。
  4. 返金をリクエストを選択します。
  5. テキストボックスにコメントを入力します。
  6. 送信を選択します。

注: 返金リクエストは、調査に最大1週間かかります。結果は、アカウントにご登録のEメールアドレス宛にお知らせいたします。リクエストのステータスを確認するには、注文履歴から、該当する注文の、 注文の問題を選択します。

その他のトピック

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。