Amazon Musicのストリーミングの問題

Amazon Musicをストリーミングしようとすると、曲がバッファリング、一時停止、または再生されない状態が続く。

楽曲をストリーミングするには、安定したインターネット接続が必要です。ストリーミングの問題の解決方法:

  • 端末がWi-Fiまたはモバイルネットワークに接続されていることを確認します。
  • モバイルネットワークを使用している場合は、Amazon Musicアプリの設定でモバイルデータ通信が許可されていることを確認します。
  • アプリを強制終了して再度開きます。

Amazon Music HDの楽曲を問題なくストリーミング再生するには、安定したインターネット接続が必要です。ストリーミングの問題の解決方法:

  • 端末が16ビット/44.1kHz以上の再生に対応していることを確認します。
  • 端末がHDおよびUltra HDの再生に対応していない場合は、16ビットのビット深度、および44.1 kHz以上のサンプルレートの処理に対応した外部DACを使用します。
  • Amazon Musicアプリを開き、再生中の楽曲の音質を確認します。「再生中」ページにHDまたはUltra HDのバッジが表示されます。
  • 3Dオーディオは、Amazon Echo Studio端末でのみ再生できます。

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