お支払い明細書を印刷できない理由

アカウントサービスからお支払い明細書を印刷できない理由は以下のとおりです。

発送前の注文

注文商品が発送されるまでお支払いは発生しないため、発送が完了するまでお支払い明細書を確認することはできません。注文商品が発送されると、アカウントサービスから、Amazon.co.jpの注文について、印刷可能なお支払い明細書を確認することができます。

2019年10月1日より前に発送された注文

2019年10月1日より前に発送された注文については、アカウントサービスからお支払い明細書を印刷することはできません。ただし、注文履歴から注文の概要を印刷することは可能です。

プライム・ワードローブの注文

プライム・ワードローブ注文の場合、お支払い明細書は、クレジットカードまたはデビットカードへの請求時に作成されます。作成のタイミングは、下記のいずれかのうち、早く完了した時点となります。

*お客様が商品の購入を選択した

*7日間の試着期間が終了した

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。