「配達が完了しました」となっているが、届かない商品を見つける

ほとんどの商品は時間どおりに到着しますが、追跡で「配達済み」と表示されているにもかかわらず、商品が届いていない場合があります。

ご注文品の配送状況やお届け日は下記でご確認いただけます。

  • 郵便受け、配達ボックス、ガスメーター、玄関、自転車のかご、車庫、および建物内の受付などを確認します。

    注: 配送業者から配達場所の写真が提供されている場合、「注文履歴」から配送状況を確認する際に表示されます。

  • ご自身以外の誰かが配達品を受け取っていないか確認します。お届け先住所の誰か(お客様のご家族、同僚など)が代わりに商品を受け取っている可能性があります。
  • お届け先住所を確認します。入力または確認した住所が間違っている可能性があります。「注文履歴」にアクセスして、住所が正しいかもう一度ご確認ください。

これらの確認を終えてもなお注文品の所在を特定できない場合は、配送業者に直接お問い合わせください。連絡先情報については、「配送業者の連絡先情報」をご覧ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。