「配達が完了しました」となっているが、届かない商品を見つける

注文履歴で「配達またはポスト投函が完了しました」と表示されているが、該当の商品をまだ受け取っていない場合は、以下をご確認ください。

アカウントサービスより、ご注文商品の配送状況やお届け予定日をご確認いただけます。

 
  • 郵便ポスト、宅配ボックス、玄関、ガスメーターBOX、車庫、自転車のかご、建物内受付などお届け場所をご確認ください。

    注: 配送業者から配達場所の写真が提供されている場合、注文履歴から確認ができます。

  • ご家族、同居人の方が受け取られていないかをご確認ください。配送業者がご家族、同居人の方にお渡ししている可能性があります。
  • お届け先住所に誤りがないかどうかをご確認ください。住所が誤っている場合、誤った住所に配送した可能性があります。注文履歴でもう一度ご確認ください。

上記をご確認いただいても商品が届いていない場合は、配送業者にお問い合わせください。配送業者の連絡先はこちらをご覧ください。

その他のトピック:

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。