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Amazonギフト券(Eメールまたはテキストメッセージタイプ)を再送する

ご注文のEメールまたはテキストメッセージタイプのAmazonギフト券が届かなかったり、紛失してしまった場合は、受取人様にギフト券を再送することができます。Eメールのプロバイダーによっては、同プロバイダーのドメイン以外のアドレスからのメールをブロックするよう設定されていることがあります。受取人様のEメールアカウントで、Amazon.co.jpからのEメールが受け取れる設定になっているかをご確認ください。

ギフト券を再送すると、新しいギフト券番号が生成され、元のギフト券番号は無効となります。5回まで再送できます。

購入したAmazonギフト券(Eメールまたはテキストメッセージタイプ)を再送する方法:

  1. 注文履歴にアクセスします。
  2. 注文番号の下にある注文の詳細をクリックし、注文の詳細ページを開きます。
  3. 該当のご注文の再送リンクをクリックします。
  4. 再送するギフト券の内容をご確認のうえ、画面の指示に従って進んでください。個人情報保護の目的でお支払い方法の確認をさせていただく場合があります。

新しいギフト券番号が発行されましたら、Eメールでご連絡いたします。

注: 再送リンクが表示されない場合は、受取人様がギフト券をすでに使用された可能性があります。

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