Androidアプリストア Amazonファミリー 講談社タイトル配信開始 Amazon Cloud Drive SOS0928 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016summer Amazon_meets_LAST ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト手土産グルメ・スイーツ コンディショニングサポートストア コーヒーストア Kindle Amazon MP3 ゴルフ初心者ストア
注文 › 注文方法

予約注文・お取り寄せについて

商品の詳細ページに、在庫状況として、「この商品はXXXX/XX/XX(年/月/日)に発売予定です。」と表示されている商品は、予約注文を承っております。また、在庫状況として「入荷までに時間がかかります」と表示されている商品は、お取り寄せを承っております。予約やお取り寄せは、通常の方法でご注文いただけます。

予約注文

Amazon.co.jpでは、ご予約商品をできる限り早くお届けするよう努めておりますが、商品の詳細ページに発売日当日のお届けの記載がある場合を除き、発売日当日のお届けは確約できません。注文確定画面に表示されるお届け予定日を必ずご確認ください。発売日当日のお届けについて詳しくは、 発売日お届けをご覧ください。

また、ご注文時に、「できる限り商品をまとめて発送」を選択している場合、一番遅いお届け予定日にまとめてお届けするため、お届けが遅くなる場合があります。発送オプションについて詳しくは こちらをご確認ください。

予約商品のAmazonポイントは、注文を確定した時点で表示されているポイント数が付与されます。商品価格が変動した際は、Amazonポイントの付与率も変動することがあります。

注:

Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品の場合は、出品者により異なりますが、通常、発売日の8日前までに「出荷準備中」となります。なお、お届け予定日前後に商品が発送されます。注文状況の詳細はアカウントサービスよりご確認ください。

限定版/初回版など特別パッケージについて

限定版や初回版などの特別パッケージの場合、商品の詳細ページに「(初回)限定版」と記載されます。この記載がない商品は通常版となります。

初回版がなくなり次第、通常版に切り替わる商品の場合も、詳細ページに記載されます。この場合、入荷状況、注文やお支払いのタイミングによって、初回版のお届けをお約束できませんので、ご注意ください。

Amazon.co.jp が販売する限定版や初回版の商品には、 お一人様のご注文数量を限定させていただく場合があります。その場合は、ご注文時にご希望数量をご指定いただいても、警告メッセージが表示され自動的に数量が変更されるため、ご希望数量をご注文いただけません。また、限定数量を超えるご注文をされている場合には、キャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

予約商品の特典

予約特典の有無は、商品の詳細ページをご確認ください。「外付け予約特典」(ポスターなどの商品に封入されていない特典)をお付けする場合も、商品の詳細ページに記載があります。予約特典について記載がない場合、特典はお付けしておりません。

注:

「できる限り商品をまとめて発送」を指定すると、可能な限り一番遅いお届け予定日にまとめてお届けされます。予約特典付きの商品と他の商品を注文した場合、予約特典付きの商品は在庫に限りがあるため、他の商品の在庫状況によっては、予約特典付きの商品の在庫がなくなり、予約特典付きの商品をお届けできない場合があります。予約特典付きの商品をご注文の場合は、単品でのご注文をおすすめします。

お取り寄せ

「一時的に在庫切れ ; 入荷時期は未定です。」という在庫状況の商品は、お取り寄せ商品となり、入荷までに時間がかかります。

詳細ページにこの表示がある商品をご注文の場合のお届け予定日は、わかりしだい別途Eメールでお知らせいたします。なお、商品が入荷できないことが判明した際には、Eメールでご連絡のうえ、注文をキャンセルさせていただくことがあります。

ご注文にお取り寄せ商品が含まれている場合、「できる限り商品をまとめて発送」をご指定いただいても、その商品の入荷を待たずに、在庫がある商品から先に発送します。この場合、ご注文商品が発送されるまでは、お客様への代金の請求はありません。

注: Amazon.co.jpは、以下の場合、商品のお取り寄せやお取り次ぎはできません:

  • 商品がAmazon.co.jp のサイト(またはカタログ)に掲載されていない場合。
  • 商品がAmazonグループのサイトに掲載されている場合(Amazon.com, Amazon.ca, Amazon.co.uk, Amazon.de, Amazon.fr, Amazon.it, Amazon.es, Amazon.cn)。Amazonグループのサイトは独立して運営しているサイトのため、商品のお取り寄せやお取り次ぎはできません。各サイトのカスタマーサービスまでお問い合わせください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。