Androidアプリストア Amazonファミリー 風間杜夫の朗読でハリー・ポッターシリーズ Amazon Cloud Drive nav_flyout_lp Amazon MasterCard Wintertire さあ、楽器をはじめよう ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick バレンタイン特集 2017 年末年始ダイエット特集 降雪対策グッズ特集 Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

不明なクレジットカード請求について

不明なクレジットカード請求があった場合、いくつかの原因が考えられます。カスタマーサービスにご連絡される前にご確認ください。

身に覚えのない請求の原因を調べるには、ご注文中の商品の配送状況や過去のご注文内容を確認してください。

注: お客様のセキュリティを保護するため、Eメールでご連絡いただく際は、クレジットカード情報を記載しないでください。

身に覚えのない請求があった場合には、まず以下の点をご確認ください。

  • お客様のクレジットカード番号を利用できるご家族などがいないか。
  • 家族会員カードなどのご利用分として請求されていないか。
  • Amazonプライムの年会費が更新されていないか。詳しくはAmazonプライム会員情報を管理する をご確認ください。
  • 普段利用するものとは別のアカウント(法人で作成したアカウントなど)を利用したかどうか。
  • 複数の商品を一度にご注文されていて、そのうちの一部のみが先に発送されていないか。注文のご請求は、発送した商品ごとに行っています。
  • 過去に注文したお取り寄せやご予約の商品が最近発送され、請求が発生していないか。
  • 最近キャンセルまたは変更した注文がないか。クレジットカード会社によっては、信用照会を請求や仮請求として表示することがあります。
  • ギフトとして、ご自身以外のご住所に発送された注文がないか。

クレジットカードの明細書に「Amazonペイメント」と記載されている場合はこちら をご覧ください。上記を確認しても解決しない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。当サイトで調査のうえ、ご連絡いたします。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。