不明な請求

不明な請求にはいくつかの理由があります。

不明な請求の原因を確認するには、注文した商品の配送状況や過去の注文の詳細を確認してください。

不明な請求は、以下に示すような原因で生じることがあります。

補足
Amazonプライム会員登録が更新されている 詳しくは、Amazonプライム会員情報をご覧ください。
最近キャンセルまたは変更した注文に関して、クレジットカード承認に伴う請求が行われている お客様からご注文いただくと、Amazonは、クレジットカード会社に、お支払い方法として選択されたカードの有効性を確認します。クレジットカード会社によっては、確認の履歴を請求や仮請求として表示する場合がありますが、実際の請求ではありません。注文をキャンセルすると、クレジットカード会社のポリシーに従い、カード承認に伴う請求情報が削除されます。このようなオンライン注文時のカード承認に伴う請求状況については、クレジットカード会社までお問い合わせください。
家族、友人または同僚がお客様のクレジットカードを利用して注文している お客様のクレジットカードを利用できる可能性がある方にご確認ください。セキュリティ上の理由から、Amazon.co.jpでは、クレジットカードのご利用者様以外に詳細をご案内できません。ご利用者様を特定できない場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
クレジットカードの引落し口座に別のカードが紐付けられている 該当するアカウントを確認してください。
お取り寄せ商品またはご予約商品が発送されている Amazon.co.jpでは商品の発送時に請求しています。
ギフトとして注文した商品が発送されている 注文履歴をご確認ください。
別のアカウントで注文されている 法人で利用しているアカウント等、複数のアカウントをご利用いただいている場合は、該当するアカウントをご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。