アカウントサービス の 注文履歴 から、未発送の注文のお届け先住所、お支払い方法、ギフトオプションなどを確認、編集できます。
ご注文商品が未発送の場合、注文内容の編集はこちらから行えます。 注文履歴
ご注文内容の確認・編集方法:
ご注文を変更すると、お届け予定日が変更される可能性があります。ご購入商品自体の変更はできません。
ご注文商品が「出荷準備中」または「発送済み」の場合、注文内容の変更はできません。「出荷準備中」の場合は、注文履歴よりキャンセルリクエストを 行ってください。
出品者が発送する商品の場合、注文確定後はお届け先住所の変更ができません。出品者が発送する商品の場合、注文確定後はお届け先住所の変更ができないため、注文を一旦キャンセルし、再注文する必要があります。
注:
お届け先住所を変更する場合:
ご注文で初めて発送する住所にお届け先住所を変更される際には、セキュリティ保護のため、ご登録のクレジットカード情報の再確認をします。
お支払い方法により変更に制限のある場合:
注文確定後に商品を追加したい場合:
以下のストア・プログラムでご注文いただいた場合:
その他のトピック:
この情報は役に立ちましたか?
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:
ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。