注文のキャンセル

注文した商品をキャンセルできるかどうかは、注文履歴から確認できます。キャンセルできる場合は、そのまま注文履歴からキャンセルしてください。


注文した商品をキャンセルするには、注文履歴ページに移動してください。

商品をキャンセル ボタンが表示されていない場合は、商品受領後に返品手続きを行ってください。詳細は こちら をご確認ください。

注文のキャンセル方法:


  1. 注文履歴からキャンセルする商品または注文を探します。
  2. 商品をキャンセルボタンをクリックします。
  3. キャンセルしたい商品の横にあるチェックボックスにチェックを入れます。
  4. チェックした商品をキャンセルする(キャンセルをリクエストする、Eメールを送信)をクリックします。

キャンセルできたかどうかは、Eメールでお知らせします。また、キャンセルできた商品は、キャンセルされた注文に表示されます。

Amazonマーケットプレイスの出品者が発送する商品のご注文について、出荷通知メール送信前にキャンセルリクエストを行ったことが確認できる場合は、出品者の返品ポリシーに関わらず返品が可能です。こちらで返品手続きをしてください。

Amazon.co.jp が発送するご注文の一部の商品のみをキャンセルした場合、残りの商品の出荷準備を改めて行うことになるため、配送オプションに関わらず、お届け予定日が遅くなることがあります。

Amazonフレッシュの注文をキャンセルするにはこちらをご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。