配送状況を確認する

配送状況は、「注文の詳細」ページでご確認いただけます。複数の商品をご注文の場合、お届け日と配送状況は商品ごとに異なる場合があります。

通常、配送準備が整うまでに24~48時間かかります。下記にお届け予定日が表示されるまでしばらくお待ちください。

注: 一部商品の配送状況はご確認いただけません。

配送状況を確認するには、

  1. 注文履歴」にアクセスします。
  2. 配送状況を確認したい注文にアクセスします。
  3. 該当注文の横に表示されている「配送状況を確認する」を選択します。

商品は「配達が完了しました」と表示されているがまだ届いていない場合は、「「配達が完了しました」となっているが、届かない商品を見つける」にアクセスして詳細をご確認ください。

Amazonマーケットプレイスから出品者が発送した商品の配送状況は、出品者が配送状況情報をAmazonと共有しており、お客様が配送状況を確認できる配送方法をお選びの場合に限りご確認いただけます。

注:

  • Amazonが配送する一部のご注文品については、メール便と同様に郵便受けへの投函となる場合あります。「注文履歴」の注文状況が「配達完了」となっている場合は、まず郵便受けをご確認ください。
  • 国際配送される注文品は、通関手続きの対象となるため、お届けが遅れる場合があります。お客様の地域への概算配送時間については、「海外への配送時間」をご覧ください。
  • Amazonマーケットプレイス出品者が販売および配送する一部商品については、配送状況が「 アカウントサービス」に表示されません。配送情報が必要な場合は、配送業者にご連絡いただくか、出品者に直接Eメールでお問い合わせください。配送業者の連絡先情報については、「配送業者の連絡先情報」をご覧ください。

関連トピック:

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。