注文と返品に関する制限事項

ビジネスアカウントの注文には、注文制限があります。

デジタル関連商品およびサービス、定期おトク便、アマゾン ウェブ サービスなどのサービスはビジネスアカウントとは別注文となり、ユーザーがご自身のお支払い方法で注文する必要があります。これらの注文は承認の対象外となり、ビジネスアカウントの注文履歴にも表示されません。

  • デジタルサービスとコンテンツ: Kindle本、Prime Video、デジタルミュージック/Prime Music、ダウンロード版PCソフトとゲーム、Audibleオーディオブック、アプリ、およびAmazonコイン
  • プライム・フォトおよびAmazon Drive
  • デジタルタイプのAmazonギフト券
  • 定期おトク便を含む定期購入
  • 1-Click注文(※1)
  • Amazon Prime Now
  • Amazonフレッシュ
  • プライム・ワードローブ
  • Amazon.co.jpで扱っていないその他のAmazonサービス: アマゾン ウェブサービスおよび子会社

※1 - お支払い方法にかかわらずビジネスアカウントの場合、1-click注文はご利用いただけません。

法律により販売対象に制限のある商材があります。詳しくは、Amazonビジネス アカウント規約をご覧ください。

デジタル関連の購入とビジネスアカウント

デジタルコンテンツには、Kindle本、Prime Video、デジタルミュージック/Prime Music、ダウンロード版PCソフトとゲーム、Audibleオーディオブック、プライム・フォト、Amazon Drive、アプリ、およびAmazonコインが含まれます。デジタルコンテンツには、特定の権利と共有の制限があります。たとえば、コンテンツは購買依頼者のビジネスアカウントに紐付けられるため、その購買依頼者が退職したり、アカウントを個人アカウントに変更したりした場合でも、コンテンツを社内の他のユーザーと共有や転送はできません。また、ストレージサービスである、プライム・フォトおよびAmazon Driveのご利用は個人的および非商業的な目的に限られます。

詳しくは、利用規約をご覧ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。