クレジットカードの決済と承認

クレジットカードの決済に関する説明とクレジットカードの決済が承認されなかった場合のお手続きは、このページをご覧ください。

クレジットカードへの請求は、ご注文された商品が出荷された時点で発生します。

なお、すべてのご注文は、当サイトがその商品を手配し、出荷準備を完了し、お客様のクレジットカード決済が完了するまでは、法律上、契約は成立しないものとします。また、お客様のご注文を受けてから入手が困難になった商品については、Eメールまたはメッセージセンターでその旨をご連絡します。

クレジットカード決済が承認されなかった場合

クレジットカード決済について、クレジットカード会社の承認が得られない場合は、Eメールまたはメッセージセンターでお知らせします。お知らせを受け取ったら、記載されている対応方法を必ず実行してください。変更いただいたお支払い方法が承認されしだい、ご注文の処理を進めます。お客様がAmazon.co.jp に登録いただいたクレジットカード情報は、アカウントサービスからご確認、ご変更いただけます。

クレジットカード決済が承認されなかった場合は、以下の点についてご確認ください。

  • クレジットカード番号および有効期限に誤りがないか
  • クレジットカードの名義人に誤りがないか
  • ご利用がクレジットカードの限度額に達していないか
  • 請求額が1回のご利用限度額を超えていないか
  • 有効なクレジットカードが登録されているか

クレジットカードの承認の確認に時間がかかると、お急ぎ便お届け日時指定便をご利用の場合を含めて、商品の発送がお届け予定日に間に合わないことがあります。さらに、一定期間内に決済可能な支払い方法をご指定いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

注:

  • Amazonギフト券をご注文されて、クレジットカードの承認が得られない場合は、カスタマーサービスにて対応させていただきます。至急カスタマーサービスにご連絡をお願いします。
  • 新規でご登録いただいたクレジットカードをお支払い方法にご指定の場合、クレジットカードの承認が行われるまでに最大48時間ほどお時間がかかることがあります。
  • プライム・ワードローブをご利用の場合は、請求のタイミングが異なります。また、カードの有効期限が90日以上残っている必要があります。

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