ほかにお困りのことがありますか?

出品者に問い合わせる

当サイトのお問い合わせフォームを使って出品者に問い合わせることができます。

出品者に連絡するには、注文履歴ページに移動してください。

出品者が販売、発送する商品の配送状況、および届いた商品や梱包の不備に関しては、下記のいずれかの方法で出品者にお問い合わせください。出品者が販売、発送する商品についてはAmazon.co.jpは取引に直接関与できません。

  • 注文履歴にアクセスし、該当する注文の注文に関する問題ボタンをクリックします。
  • Amazon.co.jpの商品の詳細ページで、 在庫状況の下に表示される出品者名をクリックします。質問するボタンをクリックしてください。

メッセージセンターでは、出品者へのお問い合わせ履歴を確認できます。

注:

  • 出品者に連絡する際は、お客様のメールソフトのドメイン設定でmarketplace.amazon.co.jpからのEメールを受信できるように設定してください。

その他のトピック:

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。