注文

アカウントに携帯番号やEメールアドレスを追加する

アカウントに携帯番号もしくはEメールアドレスを追加すると、どちらの情報を使ってもサインインできるようになります。

携帯番号やEメールアドレスを追加する方法:
  1. アカウント設定を変更にアクセスします。
  2. 追加したい情報(Eメールアドレスもしくは携帯番号)の横にある追加をクリックします。
  3. 画面上の指示にしたがって必要事項を入力した後、変更内容を保存をクリックします。
    1. 携帯番号を追加する場合、認証コードの確認が必要です。テキストメッセージに記載されている認証コードを、サイト上の該当箇所に入力します。
  4. 変更が終わったら、終了をクリックします。

注:

すでに別のアカウントにご登録済みのEメールアドレスや携帯番号をアカウントに登録することはできません。アカウントの閉鎖をご希望の場合は、こちらをご覧ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。