Kindle電子書籍リーダーの登録に関する問題

KindleをAmazonアカウントに登録できない場合: 多くの場合、端末の時刻が正しくない、ソフトウェアのバージョンが古い、パスワードが間違っているといったことが原因です。

新しいパスワードが必要な場合: 次を使用します。

  1. 端末の画面上部に正しい時刻が表示されていることを確認します。
  2. 端末のソフトウェアのバージョンが最新であることを、次の手順で確認します。 ホーム画面から、すべての設定 > 設定 > 端末情報の順に選択します。または、Kindleをアップデートのオプションをクリックします(利用可能な場合)。
  3. 端末がWi-Fiに接続されていることを確認します。
  4. お使いのAmazonアカウントのサインイン情報とパスワードを使用していることを確認します。
  5. Kindleを再起動します。
ヒント: 複数のアカウントをお持ちの場合は、別の端末でログイン認証情報を確認してください。ウェブブラウザでAmazonウェブサイトにアクセスし、アカウントにサインインします。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。