Androidアプリストア Amazonファミリー 2017年本屋大賞 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard nav_flyout_biss TradeIn ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 父の日特集 梅雨対策特集 ペットの防災特集 Kindle Amazon MP3 アウトドア HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2

Amazon Androidアプリストアにおいて、魔法石の購入が正常に完了しない、または反映されない場合には、以下をご確認ください。

■魔法石を購入中に「購入手続き中」の画面が表示され続けた場合:

バックボタンを一度押してください。購入した魔法石がゲーム内に反映されます。


■バックボタンを押しても魔法石が反映されない、または購入中に端末の電源が落ちるなどして魔法石が反映されない場合:

魔法石の反映に時間を要する場合がございます。

アプリを起動しなおしたうえで、1時間程度時間を空けてご確認ください。

それでも、魔法石が反映されない場合には、以下のURLからAmazon.co.jpのカスタマーサービスまでお問い合わせください。

ご購入いただいたにも関わらず反映されていない事が確認できましたら、決済をキャンセルさせていただきます。キャンセル完了後、あらためてご購入ください。

http://www.amazon.co.jp/contact-us/

※ゲーム内のイベント実施などによる混雑により、魔法石を購入いただけない場合があります。特に、イベントの開始直後や月末月初などは大変混雑いたしますので、上記のような状況が発生した場合は、お時間を空けてお試しいただくなど、ご理解とご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。サービス改善のため、以下から当てはまるものを選択してください:

ご意見をお送りいただき、ありがとうございました。お客様のご意見をもとにサービス向上に努めさせていただきます。なお、お送りいただいたご意見への返答は行っておりませんので、ご了承ください。