ご希望の操作を選択してください


配送状況や注文の確認
  • 配送状況の確認
  • 領収書の表示
返品・交換
  • 返品・交換手続き
  • 返品/交換可否や返送方法の確認
デジタルサービスおよびデバイスサポート
  • 端末のヘルプを見る
  • 端末の問題解決
プライム会員情報の管理
  • プライム特典の確認
  • 会員登録のキャンセル
支払い方法、Amazonギフト券
  • お支払い方法の追加と編集
  • ギフト券残高の確認
アカウント設定
  • Eメールアドレスやパスワードの変更
  • アカウント名の変更
新型コロナウイルス関連
  • お買い物への影響に関するよくある質問

ほかにお困りのことがありますか? たとえば「請求について」のように入力してください


ヘルプ

  • Amazonは社員の健康と安全を重視しています。また、地域ごとの規制や社会的距離に関する要件に基づき対応をしているため、お客様への返答に通常よりも時間をいただいております。ご不便をおかけしておりますが、あらゆる場所のお客様、特にご高齢の方など、もっとも私たちのサポートを必要としているお客様にサービスをご提供できるよう努めております。

    お客様のご注文が新型コロナウィルスの影響を受けているかどうかについては、こちら をご覧ください。お問い合わせの多くはヘルプページをご覧いただくことにより、お客様ご自身で解決することができます。ヘルプページでは、ご注文内容、配送状況、商品の返品状況や、プライム会員情報の管理、Amazonデバイスに関する情報をご確認いただけます。

    ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

  • Amazon.co.jpを装い、お客様の情報を不正に取得する詐欺が発生しています。不審なEメールやSMSなどが届いた場合、絶対に添付ファイルやリンクを開かず、記載された電話番号には連絡しないでください。詳しくは、こちらをご覧ください。
よくある質問

お困りですか?

配送料・配送オプション

配送料・配送オプション

返品・返金

返品・返金

支払い方法

支払い方法

注文の変更・キャンセル

注文の変更・キャンセル

登録情報の管理

登録情報の管理

Amazonデバイス

Amazonデバイス

デジタルサービス

デジタルサービス

その他

その他のトピックへ

問題が解決しない場合は

問題が解決しない場合は