投稿者:ポチ丸 5つ星のうち 5.0 保存しやすい、おいしいお米
三合ずつ、脱酸素剤を封入して個別パックしてあります。これはお試し用ですが、それぞれの銘柄で1.8キロ・4.5キロのサイズで発売されています。...肝心のお味ですが、
あきたこまち、こしひかりを炊きました。どちらも香り、甘味がしっかり出ていて鮮度は高い... 続きを読む | | 投稿者:少佐 良い意味で値段相応
なにかと話題のアイリスオーヤマのお米。...一等米へのこだわり、鮮度を守るための小分け包装、温度管理など知ることは日本人の大事なお米について考えるよいきっかけになるのではと思います。 続きを読む | | 投稿者:アメショのチロ 一等米のなんと美味しいことか
届いてからさっそく「ゆめぴりか」を炊いてみたのですが、その艶と粒立ちに驚きました。...せっかくの贅沢な一等米ですから、他のお米の味を忘れないうちに食べきりたいと思います。 続きを読む | |