カスタマーレビュー

2011年3月31日に日本でレビュー済み
3日で読み終えた。普段著者が活動や講演されている内容が実に分かりやすくまとまっている。この出版の目的である「経営者がソーシャルメディアや顧客ロイヤルティについてビジネスインパクトという観点から重要であると認識し成長への野心を頂いてもらう」という事について、メディアを販売目的としない我々リスニングプラットフォームの従事者やカスタマーケアやCRMを担っているサービサーが、企業経営者に対して啓蒙をしなければ、このままでは広告コミュニケーションやセールスプロモーションとしてのソーシャルメディア活用でROIを測り効果があったのかという議論に陥りやすい。経営者は勿論のこと、企業のマーケターあるいはソーシャルメディア担当者には一読頂きたい書籍である。
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商品の詳細

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