Androidスマートフォン特集 Amazonベビーレジストリ 本を聴くオーディブル psm Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_videogame AT TOKYO2019 【新登場】Fire HD 8 Fire TV 「さとふる」ふるさと納税でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン ドラッグストア クーポン祭り 秋の味覚を楽しむキッチン用品 Echo Kindle  Amazon Music Unlimited - 3か月99円で音楽聴き放題 野球用品 戦闘車 シーズン2

カスタマーレビュー

2011年3月31日
3日で読み終えた。普段著者が活動や講演されている内容が実に分かりやすくまとまっている。この出版の目的である「経営者がソーシャルメディアや顧客ロイヤルティについてビジネスインパクトという観点から重要であると認識し成長への野心を頂いてもらう」という事について、メディアを販売目的としない我々リスニングプラットフォームの従事者やカスタマーケアやCRMを担っているサービサーが、企業経営者に対して啓蒙をしなければ、このままでは広告コミュニケーションやセールスプロモーションとしてのソーシャルメディア活用でROIを測り効果があったのかという議論に陥りやすい。経営者は勿論のこと、企業のマーケターあるいはソーシャルメディア担当者には一読頂きたい書籍である。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
0コメント 違反を報告 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.2
6
¥1,620+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料