Androidスマートフォン特集 Amazonベビーレジストリ 本を聴くオーディブル psm Amazon MasterCard Winter_Bike AT TOKYO2019 Fire HD 10が4,200円OFF Fire TV グルメギフト ドラッグストア クーポン祭り DIY・ガーデニング タネ・苗ストア 春のガーデンストア Echo Kindle Amazon MP3 野球用品 戦闘車 シーズン2

カスタマーレビュー

2011年7月5日
ソーシャルメディアを使ったビジネスを理解したいという人にはお勧め。しかし、セミナ配布資料ならともかく・・

・グランズウェルのパクりっぽい・・事例まで一緒だし。
・セグメンテーションの議論をしても、セグメントの具体像が見えない(人のセグメント推定、セグメントの大きさ)
・なんかうさんくさい

  『顧客のLTVが10000円、獲得費用が5000円としたとき、
   1つ口コミが2人に伝搬し、そのうちの20%が製品を買うとすれば、
   (10000+5000)×2×0.2=4000円 (←口コミの価値)

   NPS(顧客ロイヤリティ)の高い企業やブランドが好業績をあげている理由が理解できただろうか』

  ・・・・・できねえよ、笑
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
0コメント 違反を報告 常設リンク
詳細

製品リンクとは何ですか?

レビューのテキストでは、Amazon.comで提供されているすべての製品に直接リンクを貼ることができます。製品リンクを挿入するには、以下の手順を実行してください:
1. Amazon.comで参照する製品を検索します
2. 製品のウェブアドレスをコピーします
3. クリック 製品リンクを挿入
4. ボックスにウェブアドレスを貼り付けます
5. クリック 選択
6. 項目を表示することを選択すると、次のようにテキストが挿入されます: [[ASIN:014312854Xハムレット(Pelican Shakespeare)]]
7. レビューがAmazon.comに表示されると、このテキストは、次のようにハイパーリンクに変換されます:ハムレット(Pelican Shakespeare)

レビューでは製品リンクは10個に制限されています。また、リンクテキストは256文字以下にしてください。


商品の詳細

5つ星のうち4.2
6
¥1,620+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料