カスタマーレビュー

2013年5月23日に日本でレビュー済み
どんなマーケティング理論が書いてある本かと思って手に取ってみたら、実際に湘南にあるかき氷屋さんを舞台に、行列店になった秘密を探っていく、という内容である。成功談ばかりでなく、失敗談もあけっぴろげで、そんな泥くさくも、正しく前に進むための商売繁盛の法則は、どんな理論よりも身に染みてきた。
19人のお客様がこれが役に立ったと考えています
0コメント 違反を報告 常設リンク

商品の詳細

5つ星のうち3.4
星5つ中の3.4
評価の数 4
星5つ
46%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ
54%
星1つ 0% (0%) 0%