カスタマーレビュー

2009年2月26日に日本でレビュー済み
確かに基本的なことしか書いてありませんが、これらの情報についてどう思うかで、評価も並行して取り組むべきことも異なるように思います。

目からウロコだった方は、自分では届かないかもしれません。
耳が痛かった方は、実現のためには周辺に足りない知識がたくさんあると思います。
頷いた方は、行動あるのみ。
だからなんだという方は、上記の方々のための本だと思うほかないです。

確かに《ビジネスモデルの作り方》というほどでは・・・と思う節もありますが、“作り方につながる考え方”としてはそれなりに参考になるのでは。地方で同じようなことを考えている身として、何点か付箋を貼るような共感があったので、星4つです。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告 常設リンク

商品の詳細

5つ星のうち4.1
星5つ中の4.1
17 件のグローバル評価