カスタマーレビュー

2020年9月3日に日本でレビュー済み
購入して組立て直後SDカードに入っていた犬の印刷は青色のプリントの様に綺麗に印刷出来たが、その後数点の別印刷を実施後、どうも印刷品質が悪いので、再度SDカードの犬の印刷を行ったら、赤色のプリントの様に隙間だらけの印刷しか出来なくなった。組立て後の8日後にメーカーのテクニカルサポートにメールを送ったが、最初は2日後に製品の製造番号の問い合わせが有ったのみで、その後はなしのつぶてである。現在も原因不明で、自力でネットで色々調べているが、明確な改善は出来ていない。
カスタマー画像
5つ星のうち2.0 メーカーのテクニカルサポートが全く悪い。
ユーザー名: よっちゃん、日付: 2020年9月3日
購入して組立て直後SDカードに入っていた犬の印刷は青色のプリントの様に綺麗に印刷出来たが、その後数点の別印刷を実施後、どうも印刷品質が悪いので、再度SDカードの犬の印刷を行ったら、赤色のプリントの様に隙間だらけの印刷しか出来なくなった。組立て後の8日後にメーカーのテクニカルサポートにメールを送ったが、最初は2日後に製品の製造番号の問い合わせが有ったのみで、その後はなしのつぶてである。現在も原因不明で、自力でネットで色々調べているが、明確な改善は出来ていない。
このレビューの画像
カスタマー画像 カスタマー画像
カスタマー画像カスタマー画像
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告 常設リンク

商品の詳細

5つ星のうち3.9
星5つ中の3.9
49 件のグローバル評価