カスタマーレビュー

ベスト500レビュアー
2019年5月16日
Eメールタイプ購入、送信直後からPCのメールアプリで
受信を連打してすぐに受信して10秒と掛からずに
コードをコピーペーストして登録しようとしたら
エラーで

『すでに登録されています』

とでました。

カスタマーに連絡取ったところ
既にほかのアカウントに正常登録されています。

って!

おいっ!!

不正登録やろっ!!!

警察にも被害届を出していますが
第三者のアカウントの個人情報を
提供してもらえず捜査は進んでいないそうです。

Eメールタイプは全くお勧めしません。
トラブル起きたら泣き寝入りです。
お金も時間も損してとても嫌な思いします。

警察からもAmazonへの情報提供促して欲しいと
連絡あったりしてカスタマーに連絡取りましたが
Amazonに間違いはない、システムエラーは
存在しない。の一点張りです。

絶対にエラーや失敗がないと言うのは間違いだと思います。

「アマゾン(Amazon)」のCEOジェフ・ベゾス氏も
公式の場で自社から間違って商品が届いたことはあると
明言しています。
さすがのAmazonも誤配送については、ないと言わないと
おもいますが、CEO曰く

1.チームに、その時起こった出来事の詳細をレポートにしてまとめさせる

2.問題が起きた原因をつきとめる

3.解決策を見つけ出すもしくは提案する

「お客様からのクレームに対応するということは、問題を抱えるそのお客様1人だけでなく、結果的にすべてのお客様のためになっているんだ。だから私たちにとって問題解決のプロセスはすごく重要なんだよ」

と仰っています。

今回これが全く出来てない、やろうともしてくれない状態です。
沢山のシステムエラーのレビューがあります。
ぜひ改善して信用を取り戻す努力をして欲しいと願います。
1,625人のお客様がこれが役に立ったと考えています
0コメント 違反を報告 常設リンク

商品の詳細

5つ星のうち4.3
3,472
¥15