カスタマーレビュー

2016年2月7日に日本でレビュー済み
神奈川県にあるかき氷屋店主の苦労話や工夫などをまとめた本。

ここのお店の店主は完全にお客様は神様の目線で働いており、リピーター客をとても大事にする。という「当たり前」のことをやってきているだけのことをまとめている。

しかし、この当たり前をきちんと出来ている店はあまり多くない。
本当にその「当たり前」をきちんと行えば「真冬のかき氷屋に行列が出来る」のである。

客商売の店主にはぜひ読んでもらいたいし、それ以外の人にもぜひ読んでもらいたい。
本当に人の温かい心の物語として楽しめるだろう。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告 常設リンク

商品の詳細

5つ星のうち3.4
星5つ中の3.4
4 件のグローバル評価
星5つ
46%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ
54%
星1つ 0% (0%) 0%