FF Wars Amazonベビーレジストリ 本を聴くオーディブル psm Amazon MasterCard サマータイヤ TondeSaitama 梅雨対策特集 SpringSummerFashion 【新登場】Fire HD 8 Fire TV グルメギフト 定期おトク便初回分がクーポンでお得 ペプライムペット Echo Kindle Amazon MP3 アウトドア ナインティナインのバチェラー シーズン3大予想スペシャル!

カスタマーレビュー

2012年11月21日
まず、マンガが、感情移入しやすいんですよね。とてもベタなストーリーだけど、ぐいぐい、まずはマンガで読ませます。組織同士の対立、協力、などなど、それなりの規模の会社でマーケティングとか営業とか経験している人だと、あるあるある!的な要素満載です。ひとつひとつの表現も、「今だに情シスが(WEBの)主担当って…」とかって一言など、細部に至るまで、リアリティあります。

そして、解説。O2O、ビッグデータといった言葉の本質的な意味といった話、リアルなWEBマーケティング戦略の構築とか、実際の会社さんの取り組みの例、小コラムにいたるまで、実際にWEBマーケティングに関わる立場の人々を意識して、基本的なところからリアルな戦略構築に至るまで、内容にコシがあります。粘りがあるというか。

そして、自分の会社のWEBマーケティング戦略を構築するにとっては、おそらく、相当役に立つだろうなと。おそらくと書いているのは、これから活用するつもりなので。

で、何より「瞳」のキャラが、とても活き活きと立体的で魅力的で、巻を経て成長しているので、1作目からのファンとしては、そこが一番嬉しいかな。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
0コメント 違反を報告 常設リンク

商品の詳細

5つ星のうち4.2
8
¥1,111