カスタマーレビュー

2019年7月7日
うちにも冷えない商品が届きましたが、色々と対応頂けたので再レビューです。

商品到着→冷えない→メーカーの故障対応連絡→基盤不良確認→Amazonカスタマーへ連絡→返品再購入。
という流れで交換して頂けました。
最初からAmazonカスタマーへ連絡(電話)していればもっとスムーズに進んだのでは、と思うくらい丁寧な対応でした。
交換した商品は問題なく動作し、駆動音も低く今のところ問題はありません。
冷蔵室が広いので作りおきなど活躍してくれそうです。

初期不良があったということで星1つマイナスでさが、それ以外はとても丁寧に対応いただきました。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
0コメント 違反を報告 常設リンク

商品の詳細

評価の数 38カスタマーレビューの数 28
5つ星のうち4.4
¥65,081+ Amazonプライムなら、お急ぎ便が無料