Androidアプリストア Amazonファミリー ビジネス書大賞 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard summer_Bike Music ファッション Fire 7 ・Fire HD 8 Fire TV stick 父の日特集 梅雨対策特集 キャットフード・猫用品 5,000円以上購入で1,000円OFF Kindle Amazon MP3 硬式テニス HITOSHI MATSUMOTO ドキュメンタル シーズン2
天然バナナ工場さんのプロフィール > レビュー

プロフィール

天然バナナ工場さんのコンテンツ
ベストレビュワーランキング: 61,064
参考になった: 318

ガイドライン:Amazon.co.jp コミュニティのガイドラインについてはこちらを参照してください。


天然バナナ工場さんが書き込んだレビュー

表示する順番:  
ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11-15
pixel
Minichamps DP 1/43 マクラーレン フォード M26 1977 J.HUNT
Minichamps DP 1/43 マクラーレン フォード M26 1977 J.HUNT

5つ星のうち 3.0 高かったら、いらない。, 2017/3/28
Amazonで購入(詳細)
このクルマ自体が、微妙な存在なので、どう評価したらいいのか?
M26は、M23の後継車として、1976年にGPデビューした車です。
でも、1976年に、ハントがチャンピオンになった際に乗っていたのは、M23です。
ハントがチャンピオンになることを優先したために、殆んど、レースに出なかった結果、本格的に、実戦投入された時には、時代遅れのクルマになっていた...というクルマのミニカーなので、どこか微妙です。
マクラーレンブランドがなければ、たくさんのバリエーションが出ることのないミニカーです。


(ixo/イクソ)1/43 フェラーリ 312T2 No.11 N.ラウダ ドイツGP優勝 ホッケンハイム 1977 ミニチュアカー ミニカー イクシオフェラーリ FERRARI
(ixo/イクソ)1/43 フェラーリ 312T2 No.11 N.ラウダ ドイツGP優勝 ホッケンハイム 1977 ミニチュアカー ミニカー イクシオフェラーリ FERRARI
出品者:トリプルS
価格: ¥ 30,000

5つ星のうち 3.0 欠陥品。, 2017/3/28
何個か持ってるんですけど、すべてが、同じように、ホイルの鍍金が剥がれています。
もし、同じ値段で、マテルのエリートが買えるようであれば、そちらを買った方が良いです。
2000円以下で、ホイルを自分で修繕するというのであれば、これもアリですが...


トミカリミテッドヴィンテージ TLV-89b ダットサン ブルーバード1600SSS 白
トミカリミテッドヴィンテージ TLV-89b ダットサン ブルーバード1600SSS 白
出品者:ZENYA
価格: ¥ 4,380

5つ星のうち 3.0 ルーフの擦れは、仕方ないのかな?, 2017/3/27
Amazonで購入(詳細)
モノトーンで、いいんですけど、ルーフに擦れがあって、それが、ちょっと残念です。


トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-25d いすゞ ヒルマンミンクス (黒)
トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-25d いすゞ ヒルマンミンクス (黒)
価格: ¥ 1,817

5つ星のうち 5.0 日活無国籍シリーズのギャングのクルマ?, 2017/3/27
Amazonで購入(詳細)
黒になると、こんなに怪しいクルマになるとは!
そんな感じです。
他のが、割と、POPな感じなので、よけいに目立ちます。


トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N143a 日産シビリアン 人員輸送車
トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N143a 日産シビリアン 人員輸送車
価格: ¥ 2,769

1 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 観たことのあるクルマは、アリかな?, 2017/3/24
Amazonで購入(詳細)
違うところで使用されてるのを観たことあるので、同じのだ...って感じで買ってみました。
消防指令者や、消防車、梯子車があるので、要るよね...
大きな消防署に行くと、こういうのがあるんですけどね。


トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N142a 日産シビリアン 警視庁機動救助隊
トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N142a 日産シビリアン 警視庁機動救助隊
価格: ¥ 2,990

5つ星のうち 4.0 これ、続くと辛いかも..., 2017/3/24
Amazonで購入(詳細)
いいんですけど、移動検問、護送車、これ...
マニアの人にはいいんでしょうけど、ノーマルな人には、ちょっと濃くなってきちゃった...って感じかな
実際にあるクルマということで、買ってはみたものの、ちょっと濃かったかな?
他のと並べると、浮きまくるもん。


トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N144a アトラス (F24) 花見台自動車 セフテーローダ
トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N144a アトラス (F24) 花見台自動車 セフテーローダ

5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 買わないと、後悔しますよ..., 2017/3/24
Amazonで購入(詳細)
思っていたよりも、ずっといいです。
買わないと、後悔しますよ。
それ以外の言葉が見つからないくらい良いです。


NOOK IN THE BRAIN (初回限定盤(CD+DVD))
NOOK IN THE BRAIN (初回限定盤(CD+DVD))
価格: ¥ 2,854

20 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 大切なのは、客観性。, 2017/3/8
佳曲が多いのに、全体を通して聴くと、???
英詞の曲の配置を離す為に、全体のバランスが悪くなってる。
もっと静かなゆったりめの曲で入って、惹きつけておいて、05とか...の方がよかった。
01は、9曲目とかに入れて、ちょっとおいて、10とかにした方がよかった。
以前にも、やった手法なので、できたはず。
バンドのセルフプロデュースにも限界が感じられるので、誰かに、客観的に見てもらう必要があるように思われる。
1曲、1曲で聴くにはいいけど、一枚のCDとして聴くと、曲順が悪いために、残念な印象になる。
なんでも、自分で決めるのもいいけど、客観的になることはできないのだから、他人の意見に、耳を傾けて行かないと、いいものもダメになる。
自分で、自分を縛りすぎなんじゃない?
これはピロウズ、これはソロ、これはプレデターとか...
人間、そんなに便利にできてないと思うけどな...


トミカリミテッドヴィンテージ 1/64 LV-163b スカイライン2000GT-X (ラベンダー)
トミカリミテッドヴィンテージ 1/64 LV-163b スカイライン2000GT-X (ラベンダー)

4 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 なんで、この色なのか、説明できる人いますか?, 2016/12/12
Amazonで購入(詳細)
64のハコスカ史上、もっともよくできた造形に、この色...
もう一色も、残念な緑。
きれいな色ですよ、それは、認めます。でも...いる?
買いましたけど...なんか違う気がする。
後から、もっとベーシックな色が出るんだろうけど、今回の2色は、奇を衒いすぎではないのかな?


トミカリミテッドヴィンテージ 1/64 日本車の時代09 スカイライン2000GT (銀)
トミカリミテッドヴィンテージ 1/64 日本車の時代09 スカイライン2000GT (銀)
価格: ¥ 1,807

3 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 このシリーズ、箱が嵩張るので、あまり買いません。, 2016/12/10
Amazonで購入(詳細)
この箱の必要あるんだろうか?
もうちょっと、小さくても、よくない?
ミニカーはいいんだけど、箱が嵩張るよね。
ホワイトリボンタイヤがいいです。ちゃんとできていれば...ですけど、
ちゃんと、箱から出して、確認しないとね...


ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11-15