Androidアプリストア Amazonファミリー 芥川賞&直木賞特集 Amazon Cloud Drive psm Amazon MasterCard Drive_Recorder nav_flyout_videogame CPplus2017 ファッション Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick ホワイトデーギフト特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア バチェラー・ジャパン

アクマイザー3

プライムで視聴できます
シーズン1
プライムで視聴できます
5つ星のうち 5.0 (2)

太古の昔に人類から別れ、地球内部の“ダウン・ワールド”で暮らしはじめたアクマ族。厳しい環境に適応するため、妖しい魔力と高度な科学力を身に付けた彼らは、自らの身体をサイボーグ化し地上制圧を開始した。人間を母に持つアクマ族の青年・ザビタンは、アクマ族の思想に反発しダウン・ワールドを脱走。ザビタンを討伐する使命を帯びて追ってきたイビル、ガブラを仲間に加え、人類のため・平和のために戦う「アクマイザー3」を結成しアクマ族に反旗を翻した。裏切り者を抹殺すべく、アクマ族は3人の親友や恋人、恩師をはじめとする部隊長たちを続々と送り込むが、アクマイザー3はアクマ族連隊長メザロード、総帥団長ゲベルという難敵を倒す。だが、アクマ族の陰の支配者・大魔王ガルバーによってゲベルの持つ不滅の盾に封じ込められた呪いの力が魂を封じ込めてしまった・・・。(C)石森プロ・東映

主演:
井上真樹夫, 矢田耕司, 八奈見乗児

対応デバイスで視聴できます

プライム・ビデオのおすすめ

『HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル』見放題独占配信中

2月17日より配信開始の「バチェラー・ジャパン」
総合プロデューサー今田耕司ほか 出演者、女性参加者の詳細情報を今すぐチェック | 予告動画 も配信中。

その他おすすめ >> バイオハザード シリーズ I~V(字幕版)
アニメ | キッズ | お笑い・バラエティ | プライム・ビデオ トップページへ

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

プライムで観る
30日間の無料体験を試す
このデバイスではビデオを視聴できません。購入したビデオはビデオライブラリに追加され、Kindle Fire、PC、iPhone、iPadなどの対応デバイスで視聴できます。
注文を確定または「今すぐ観る」をクリックすることにより、利用規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Int'l Sales, Inc.
シーズン1
1. なぜだ?!ザビタンの反逆!

幽霊船を使ったアクマ族の人間狩り。次々と消える人間たちをアクマ族を裏切ったザビタンが救う。そして、ザビタン討伐の命を受けて現れたイビル、ガブラも戦いの中でザビタンの仲間となることを決意。ここに、アクマ族の地上侵略から人類の平和を守る正義のアクマ三銃士“アクマイザー3”が誕生した。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年10月7日
2. なぜ死んだ?!ザビタンの母

嘘か誠か、ザビタンに母親がいた。アクマ族の父と人間である女との間に生まれた混血児ザビタン。その母の面影はいつしか幻となって消える。そしてイビル、ガブラもザビタンとの友情に心が揺らぐのであった。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年10月14日
3. なぜだ?!ガブラが消えた

嘘か誠かガブラが消えた。ガブラ「わいは学校の先生が好きなんや、そやけどこの醜い体じゃどう~~にもならへん。何とかしてぇな」ガブラは怒鳴る。ガブラ「わいは化け物ちゃうど!ガブラやど! もう蒸発しちゃうから」(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年10月21日
4. なぜだ?!イビルの裏切り

アクマ族のアクマイザー分裂作戦に、ザビタン、イビル、ガブラの3人はまんまと引っ掛かる。アオニーダの生き返らせ術によって、イビルに対する疑いはますます深まる。ひとり淋しく去っていくイビル。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年10月28日
5. なぜだ?!闘わぬザビタン

怪音波で人々を苦しめるサイレーン。幼友達を殺すわけには行かないザビタン。友情のために戦えないザビタンの苦しみ。謎の地底宮殿に誘き出されるザビタン。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年11月4日
6. なぜだ?!ガブラの大逆転

アクマ族が派遣したカッパードは、土を水に変える魔法で東京を大洪水にする計画を企んでいた。しかし、ガブラと同じ弱点を持つカッパードは異常にガブラを憎むのであった。果たしてザビタンとイビルの活躍は?(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年11月11日
7. なぜだ?!逆襲の零下百度

ダウンワールドの死神と恐れられているアイスマン処刑部隊の罠に掛かるアクマイザー3。ガブラが、イビルが、その2人を助けるためにザビタンが、アイスマンの零下100度の風に氷漬けにされてしまう。危うしアクマイザー3!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年11月18日
8. なぜだ?!子供につかまったザビタン

正義の使者と偽り、子供たちをドグラー少年突撃隊に入隊させるドグラー。信じてもらいたいために少年たちに捕まるザビタン。果たしてザビタンは?少年たちは?そしてイビル、ガブラは?(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年11月25日
9. なぜだ?!ガブラが敵に

バケネーゴンは一体何を企むのか?アクマイザー3を苦しめるバケネーゴンのネコ催眠。そして、不思議な女マジョルカの出現・・・。果たしてアクマイザー3は?(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年12月2日
10. なぜだ?!ダルニアの危機

アクマ族が送り込んだ有能な女戦士・マジョルカとアクマイザー3の壮絶な戦いは残酷を極める。しかし、何故かマジョルカに味方するダルニア、ダルニアをかばうマジョルカ。アクマイザー3の目は冷たくダルニアに注がれる・・・。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年12月9日
11. なぜだ?!子連れイビル

平和な大都会に突然現れた恐るべき怪人・ミイラーゴ。人間と人間に殺し合いをさせる恐怖の殺人ミイラ計画とは何か?ザビタン、イビル、ガブラを次々に襲う3万ボルトの電気地獄。戦え!僕らのアクマイザー3。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年12月16日
12. なぜだ?!ザビタン失明

謎の湖底より突如現れた怪人・ハンギョラー。平和な都市に次々と仕掛けられた魔の毒ガス作戦。刻一刻と迫る、恐るべき人類全滅計画。唸れジャンケル!怒れアクマイザー3!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年12月23日
13. なぜだ?!ザビタンが化けた?

トケイマンが東京都内の小学校を全滅させるという。一体アクマ族は何を企んでいるのだろうか?また一方、突然一平が二人になった。本物の一平の独り言「どっちが俺なのかわからねぇ─。」(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1975年12月30日
14. なぜだ?!一平がふたり?

科学者99人の頭脳とスポーツ選手99人の筋肉を体に組み込んだ、アクマ族のキングラーが現れた。キングラーに狙われるガブラと少女・ちづる。ザビタンは二人を護るため変身した!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年1月6日
15. なぜだ?!一平がテングになった

人間が消えた・・・恐るべきテングラーの改造人間計画。ザビタン、イビル、ガブラに迫る魔の疾風剣!急げザイダベック号!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年1月13日
16. なぜだ?!赤い傘の秘密

真っ赤な傘に仕組まれた戦慄の罠!恐怖の雨を次々と呼ぶ美少女の謎のペンダント。怪人・カサドラーの死の奴隷計画とは何か?急げ、僕らのアクマイザー3!平和の敵をやっつけろ!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年1月20日
17. なぜだ?!もう一人のザビタン

ザビタンがまたまた別の人物に変身した。その名は南雲健二。ザビタン=南雲健二と隊長・カマイタチの戦いは凄まじく続く。新人物・南雲健二、颯爽と登場!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年1月27日
18. なぜだ?!狙われたイビル

アクマ族女部隊長・ダイヤンガーは、都内の宝石店を荒らし回っていた。それを知ったザビタンとガブラは、ダイヤンガーを追い詰める。だが、彼女を見たガブラは突然「ダイアナ!」と叫んだ。そうだ、彼女はその昔、イビルの恋人だったのだ・・・。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年2月3日
19. なぜだ?!ザビタン五つの謎

100年に一度、この世に美しく咲くという伝説の花・矢印草。その花の秘めた謎とは一体何か?恐るべき敵・ハンニャードの必殺の火炎車が唸りを上げて次々に迫る!負けるなぼくらのアクマイザー3。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年2月10日
20. なぜだ?!ザビタンの秘密能力

冷血紳士、その名は吸血鬼ドラキュラーダ。狙う獲物は太郎少年。10億人に一人しかいないという太郎少年の体の秘密とは一体何か?待ち受けるコウモリ銃の連続爆弾。戦え、ぼくらのアクマイザー3!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年2月17日
21. なぜだ?!東京がカチンカチン

突如人間が雪だるまにされてしまった。美しき魔女・ユキオンナの死の東京冷凍作戦。空を飛び、地を走る、恐怖の回転だるま攻撃!ザビタン、イビル、ガブラに迫る宿命の対決。負けるなぼくらのアクマイザー3!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年2月24日
22. なぜだ?!インチキ天才計画

勉強しなくても天才になれるというインチキ天才製造機で、世界の子供をアクマ族の奴隷にしようと企んだミツメドーサ。それを阻止するアクマイザー3。ザビタンは子供たちの犠牲になりミツメドーサに捕まってしまう。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年3月2日
23. なぜだ?!魔法力がきかない

イビルの先生オオカミーダは、アクマ像を使ってザビタンの魔法力をなくしてしまおうとした。イビルは大恩ある先生のためザビタンの魔法力を封じようと、アクマ像をザビタンの家の天井裏に隠すのだが・・・。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年3月9日
24. なぜだ?!親馬鹿ノッペラー

おかしなアクマ族の隊長が現れた。水のない村人のために一生懸命水を探している。あまり熱心に協力するとメザロードに怒られてしまう・・・。自分のやっていることがいいことか悪いことか分らないでいるノッペラー隊長とその子供のジュニアであった。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年3月16日
25. なぜだ?!ガブラが鳥になった

ザビタンの五つの謎に対抗して、今度はガブラが意外や意外、大きなダチョウに変身した。その名はガブラッチョ!アクマ族の怪人・ドラゴンダーを相手にみんなの新しい仲間ガブラッチョが大活躍する!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年3月23日
26. なぜだ?!踊るガブラッチョ

今日もスズメ幼稚園では、ガブラッチョがもててもててもうたいへん。そこへ起こった大地震。アクマ族のナマズーンが地震で全員を生き埋めにしようと企んでいたのだ。頑張れ、ぼくらのアクマイザー3!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年3月30日
27. なぜだ?!ザビタンが吹っ飛んだ

世界の頭脳、大久保博士。その博士を狙って、怪人・フランゲンが突如現れた。今までにない恐るべき怪力!さすがのアクマイザー3も今度ばかりは歯が立たない。一体、フランゲンの弱点はどこにあるのか?(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年4月6日
28. なぜだ?!恐怖のテングあやつり

オニテングの角弾丸が次々に発射され、一平、光彦までがアクマイザー3に向かってくる。アクマ力“天狗操り”に躍らされる人々にきりきり舞いさせられるザビタンたち。恐るべきオニテングのアクマ力の謎に挑戦するアクマイザー3。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年4月13日
29. なぜだ?!裁かれるザビタン

峰川みさきは、転んだ老婆と子供を助けたためアクマ裁判にかけられ、コマイヌーン裁判長に死刑を宣告された。善いことをした人を処刑するアクマ裁判とは?(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年4月20日
30. なぜだ?!眠る少女の謎

みんなスフィンクスのなぞなぞを知ってるかい?朝は足が4本、昼は2本、夜は3本、なぁ~んだ?これが解けないとみんなピラミッドにされてしまうよ。アクマ族のハリスフィンクスのかけるなぞなぞでガブラが変になってしまった。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年4月27日
31. なぜだ?!地獄からの挑戦状

一平の新聞社に電話がかかってきた。それは、アクマイザー3に対するゴルゴンの挑戦状であった。ザビタン、イビル、ガブラはゴルゴンと必死の戦いを繰り広げるが、なぜかゴルゴンは不死身であった・・・。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年5月4日
32. なぜだ?!アクマの逃亡者

大都会の片隅で、ひっそりとたこ焼きを売っているおじいさん。そのおじいさんに突然メザロードが襲いかかった!お年寄りを襲うなんてどうしてだろうねぇ?いや、これにはきっと深~いわけがあるぞ。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年5月11日
33. なぜだ?!ザビタン釜ゆで

キツネーンが美少女に化けた。一平は美女に囲まれ、純金風呂でい~い気持ち。だが、ザビタンはキツネーンに捕まり釜ゆでになった。いや~世の中随分差がつくねぇ。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年5月25日
34. なぜだ?!2+3はへのへのもへじ

変なアクマ族、その名はナメナメダー。ダルニアを好きになっちゃってもうメロメロ。ザビタンをやっつけようと勇んで出かけるが、ダルニアの顔を見るとデレデレ状態。どうしょうもないよこのナメナメダーは。メザロードに怒られても知らないからね。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年6月1日
35. なぜだ?!人間がロボットに

アクマ族の怪人・ムササビーダが、突然空から人間を攻撃してきた。その恐るべき毒ガスの威力に、さすがのアクマイダーもタジタジだ。行け!ぼくらのアクマイザー3。早く敵をやっつけなければ、東京全土が火の海になってしまうぞ!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年6月8日
36. なぜだ?!のみこまれたガブラッチョ

鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番醜いのは誰?アクマ族の怪人・ガマーダは自分の顔が醜いので、世界の美女と子供たちを次々に食べ始めた。なぜか?それはアクマ力“ハンサム変わり”で世界一の美しい人間に生まれ変われるからだ。(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年6月15日
37. なぜだ?!アクマ族総攻撃!

またまた出てきたアクマ族、恐い恐いアクマ族。メザロード部隊の総攻撃だ。迎え討つは三銃士、ザビタン、イビル、ガブラちゃん。平和党四人衆も駆けつける。アクマイザー3のニューライトアタックでメザロード部隊をやっつけろ!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年6月22日
38. なぜだ?!明日へのカプセル!

ゲベル、ゲベル、ゲベル・・・。そう、アクマの子、ダウンワールド一の悪(ワル)ゲベル登場!何者にも負けぬ不滅の楯を持ち、みんなの町を襲う。恐いかなぁ、恐くないかなぁ?だけどアクマイザー3がきっと助けに来てくれるよ!(C)石森プロ・東映

NR 言語: 日本語 再生時間: 24 分 初公開日: 1976年6月29日

作品詳細

監督 奥中惇夫, 田口勝彦
主演 井上真樹夫, 矢田耕司, 八奈見乗児, 吉田理保子
助演俳優 千葉治郎, 早田みゆき, 小塙謙士, 岩城和男, 高橋利道, 益田哲夫, 竹下誠治, 田中信夫, 日高ゆり, 滝沢双
提供 東映
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
2
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
両方のカスタマーレビューを表示
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: Amazonビデオ Amazonで購入
大昔に地底に移り住んだ人類は肉体を機械化することで生き延びて悪魔族となった。
その悪魔族が地上世界への侵略を開始したその時、悪魔族の勇者ザビタンは人間を守るため悪魔族に反旗を翻し、ただ一人で悪魔族との戦いに身を投じる。
人間のために戦うが人間に信じてもらえない。仲間に疑惑を持たせるように罠をかける敵。
それでもひたすら正義と信義を貫くザビタン。刺客としてザビタンに対峙する中でその意気に触れ仲間となるガブラとイビル。
めっちゃカッコイイ正義の姿がそこにあります。

なのに!・・・・意味不明なリメイクでライダー映画に登場させられた屈辱。
「アクマイザーはそんな扱いしていい作品じゃねぇ!」って言いたくても作品を見る方法が無い(レンタル用DVDもまともに出てない)

そういった背景でこの作品を配信して頂けたことは非常に嬉しい。
ひたすらに正義を貫き、人間を守って戦い、番組終わっても魂になってまで正義のために戦った(後番組の超神ビビューン)アクマイザー3の真の姿を是非とも見ていただきたい。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: Amazonビデオ Amazonで購入
珍走族みたいなバイク、変にアメリカンな巨大ニュウドウカジカ母艦、鶴瓶なガブラ・・・と
今観ると失笑を禁じ得ない3人組ヒーロー。
ダルニアなんぞ、もはやアニメキャラのゴムマスク?お面つけたヲタクの人ですよ・・・。
どうしてこうなった・・・。それこそ「なぜだ?!」
でも当時は本当にハラハラドキドキして毎週楽しみにしていましたね。
フェンシングの剣を手にすると(する機会もそうそうは無いですが)絶対アクマイザー3か
シルバーチャリオッツの真似しちゃいますもんね>バカ。
3人の魂が次作「超人ビビューン」に引き継がれる設定もグーでした。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告